みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

聞き上手その3 2000.02.22掲載分


では、前回の続きです。


『正確な相槌』を打つための日頃の努力ですね。
正確な相槌を打つためには当然相手の話を完全に理解出来ないといけません。
どうでしょう?皆さんは男の人が一生懸命にお話しされていることを完全に
理解できますか?ほとんどの人がNOと答えますよね。
男の人が真剣に話す事って難しい事も良く有りますもんね。
これを理解するには、まずあなたの知識を深めなければならないんです。

手っ取り早い方法は、新聞を読む事。
学生時代みたいになにも隅から隅まで読む必要はありません。
1面と、自分の興味の有る所だけで十分です。
こういったちょっと堅い文章を読む習慣をつけると必然的に理解力も増しま
すし、当然知識も増えます。まさに一石二鳥です。
しばらく読み続けると、男の人の話がほんとに良く解るようになります。
仕事のできるホステスが毎日、新聞に目を通しているのって常識なんですよ。
ぜひお試しを。

2000.02.22掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ