みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

コンプレックスは最強の武器!? 2000.10.07掲載分


さて、今回はまじで凄い裏技ってゆうか、究極のテクニックをお教えしま
す。それは、あなたのコンプレックスを最高の魅力にかえるってのです。

みんとの元に頂くメールにコンプレックスに対する相談が多く有ります。
体型、身長、話術、お肌の状態、お顔のつくり、性格、etc.etc....
こういったものが有るので異性に対して積極的になれないってのなんです
が。。。

そうなんですか?・・・・・

関西の商売人には「欠点は最高の看板」だっていう言葉があります。
つまり、欠点というのは、とっても解りやすい個性だって事なんですね。
相手に自分を印象付けるのに、これを使わない手はないってことです。
相手の心に強い印象を残す。これって実は恋愛の第一歩めでもあるでしょ?

でも、悪い印象を強烈に持たれてもなぁって。
ここが大きな間違いなんですね。
多くの皆さんが持ってるコンプレックスって、そのほとんどが別に『悪い』
っていう物ではないのですね。自分が良くないと思っているだけで。
体型をコンプレックスに持っている人は多いけれど、そういう体型が好きな
男性も多いんだし、それは、他の見た目や性格でも同じでしょ?
で、とっても有名な格言に「あばたもエクボ」ってのがあるように、実際に
恋が始まったら、何もかもが相手に良く見える訳だし。

結論です。
コンプレックスは好きな男性(女性)に特にアピールするのね。
それで、軽い笑いなんか取れたらもう最高!
コンプレックスに卑下しないあなたは相手の心に深く入り込める可能性がと
っても大きいのです。相手に、良いヤツだなって、思われたら後は自分の長
所を売り込んで。で、時々コンプレックスをさらけだして、ぐっと心に近づ
くんです。こういう風に付き合い出す事ができれば、後々、相手の前で変な
見栄も張らなくて済むし、リラックスして付き合えるし一石二鳥なのね。

ん〜、今回のテーマはちょっと難しいかな。
また、時々このことには触れていきたいと思います。
今日はとにかくこれだけは覚えておいてくださいね。
『コンプレックスは最強の恋の武器』って事を。

2000.10.07掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ