みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

プレゼント 2001.12.21掲載分


さて、いよいよって感じで今夜はこの話題。
もう、当然用意できてたり、準備が進んでいたりするのでしょうけれど。

結構難しいですよね。。。男性へのプレゼント。
心が大切なのは解っちゃいるんだけど、こもり過ぎると重くなる(笑)。
重すぎるプレゼントは下手すると受け取ってもらえない事も。
あるいは手編みのセーターに代表される様にフィアンセや御主人以外は困惑
を感じる事が多かったり。

じゃあ、どんな風なのが良いのって事ですが。
気持ちはそこそこで、あとは「ひねり」ってのが必要だと思うのですね。
さりげないプレゼントでも渡す時のあなたは普段絶対に見せないようなセク
シーなコスチュームだとか。彼の好きな音楽をBGMに、びっくりするよう
な場所やタイミングで渡すとか。
そういう彼を楽しませる遊び心を添えて贈るってのがとってもポイント高い
と思うのですよ。そういう演出ってのは女の子って苦手でしょう?だから、
他の女の子にそういうのをしてもらった事の無い男性がほとんどなのですよ
ね。だからこそ、そういう事に無い知恵を絞って楽しんでもらう。
当然、彼氏はひと粒で2度美味しいのですから喜びは倍増しますし、とても
印象に残ると思います。

みんとが実際にやってみたのは。
彼に彼があまり好きじゃない料理を食べたいって、おねだりして。
ま、大人だから合わせてくれますよね。
で次に、彼が絶対しないようなネクタイをプレゼント。
この辺りでちょっと不審な表情くらいにはなりました。
そして、彼が触れられたくない話題を少々。
もう、彼の笑顔のレベルは最低です(笑)。
もちろん、イブなのでお泊まりです。予約してあるホテルにチェックイン。

お部屋には彼が大好きなお料理を用意してました。
もちろん、彼が大好きなんだけど、滅多に手に入らないお酒も。
そして、そして、テーブルの上には彼が欲しがっていた時計を置いて、そこ
にスポットを当てています。
そして、トイレから出て来たみんとはお店で貸してもらった、サンタのミニ
ドレス。
「よく、わがまま女に我慢して付き合った良い子だったので、サンタからの
プレゼントだよ。もちろん、サンタも自由にして良いのよ。」
って。
彼は苦笑いから、だんだん満面の笑みに変わって。。。。うふふ。

クリスマスが終わっても、時々この時のことが話題になります。
忘れられないクリスマスみたい。
皆さんも、どうか、記憶に残るクリスマスを♪


2001.12.21掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ