みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

渡せないチョコの罪 2002.02.07掲載分


ヴァレンタイン時期の定番のお悩み。渡そうか、どうしようか。
うーん、別に悩んでいなくても、もちろん渡すつもりで用意して、渡しに行
ってるのに、気後れしちゃって渡せなかったり。どうしても恥ずかしくて渡
せなかったり。これって、それで良いのでしょうか?

答えは、『絶対に渡さなきゃダメ』です。いや、渡さないのは「いけない事」
かもしれません。

もし、皆さんが、気にも留めていなかった人から告白されたらどうでしょう?
嫌な気持ちがしますか?まさかですよね?悪い気なんかするはずない。いいえ、
きっと嬉しいと思います。
これは男性だって全く同じ。それくらい解るって?だったら、、、。
本命チョコを渡したら、きっと彼は嬉しいはずでしょう?顔では照れてたり、
あるいは照れて困った顔をするかもしれないですが、内心は絶対に嬉しいはず
です。それは客観的に他の男性の事を思い浮かべたら簡単に解ると思います。

で、それをしないって事は。
それは、大好きな彼から喜びをひとつ奪う事になるとは思いませんか?
そう、だから、好きな人にチョコを渡さない事はいけない事なのです。

ふふ。いかがです。こんな風に考えたら少しは渡し易くなると思うのですが。
理屈はとりあえず間違って無いと思うし。(少し強引だけど)

ま、大切なのはいくら心で思い悩んでいても、行動に移さないと何も起こらな
いし、変わらないって事なんですね。で、その行動が愛する人に喜びを与える
なら、行動を起こさない訳にはいかないと思うのですよ。

今、悩んでおられるみなさん。そして、当日、ハムレットに落ち入る予定(笑)
のみなさん。とにかく、渡しましょうね。失恋が恐いですか?大丈夫。
失恋する度に女は磨かれて美しくなっていくのですから。
ファイトォ!でございます。


2002.02.07掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ