みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

キスして。 2002.06.07掲載分


前回の合言葉「キス」だったのですが、懸賞応募に添えて、キスして欲しい
よってコメントがとっても多くて。もっともっとキスして欲しい。この気持
ち、とっても良く解ります。キスしたくても、こちらからじゃダメですもの
ね♪で、作戦。

               ☆ ☆ ☆

「お話しがあるの。んー、やっぱり言えない。。」
当然聞きたがりますよね?
「ちゃんとキスしてくれたら、言える。」
で、向こうは何を言われるかと緊張しながらも、唇を重ねて来ますよね?
唇が離れたら、「なんだよ。」って当然聞いて来ます。
「キスしたかったの。」
受けたら良いけど、怒られたら、逆切れしましょう。
「女がこんなに切羽詰まるまでキスしないのがいけないのでしょう!!」
それからはきっと、もっとキスしてくれるはず。

               ☆ ☆ ☆

彼の手を握って、目を見つめて、それから目をつむる。
少し、顎を上げて。
どうして手を握るのかって?そりゃ、逃がさないためですよね?
知らんぷりして逃げる人、多いでしょう?
で、キスしてくれたら、
「ありがとう、ちょっと気分が悪くなって目をつむったの。キスしてくれた
から、元気になった。」
って。誘ってないよって意思表示は確実に(笑)。

               ☆ ☆ ☆

照れとかあると、できないのだけど。舌舐めずりを見せつけるの。
彼の目を見て、唇を少し開いて、舌をちょろっと出して、上唇をなめる。
目は彼を見つめたまま。
んー、キスで終われば良いけど、押し倒されてそのままいくとこまでって事
も多いです(笑)。

               ☆ ☆ ☆

えっと、最後の手段。
おっぱいをぽろりと出して彼の目の前に突き出します。
彼は本能的に口に含んで舌で転がしてくれるはずです。
で、ひとこと。
「おっぱいには興味があっても、唇には興味がなくなったのね。」
彼は罪悪感から、すぐに唇を奪ってくれます。で、それからはキスしてく
れる様になると思います。
ただ、、、おっぱいの攻撃をもっとして欲しくなっちゃうと、使えません
ね(笑)。

               ☆ ☆ ☆


殿方もキスは好きだと思うのだけどな。でも、ほんと、付き合いが長くな
るとHの回数よりずっと早く減ってきますよね?
キスしたくなるような色っぽい唇の研究、しなくっちゃ(笑)。


2002.06.07掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ