みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

負担。重くなる。 2002.06.18掲載分


タイトルにドキッてした人、多いと思います。
これ、本当に失敗した人、かなりいらっしゃると思うのですね。

片思いの気持ちの時も、そうですけど。
実際にうまくいって付き合ってたり、あるいは結婚したあとでも、こういう
感覚が大切な人の心に芽生えちゃって、、、なんとなく遠ざかっていく様な
そんな感じを経験されたことって誰にでもあると思います。

一般論で語るにはあまりにも、色なケースがあると思いますので、今夜から
いくつかのケースで考えていきたいと思います。

まず、独占欲に負けた時。

女ですものね。大好きなあの人を自分だけのものにしておきたいって思うの
は当然ですけど。それに、ある程度そういう気持ちを出すことは殿方に可愛
いって思ってもらえるので、この感情を押し殺すこともないのですが。
でも、限度ってあるでしょう?それを超えた時、大好きな彼に重たいとか負
担だって思われてしまう。ですよね?

大切なのは、この限界点をしっかりと認識すること。
そして、超えないように努力すること。

彼のスケジュールが気になります。今、いったい何をしているのか。
それは良いのですね。
で、調べる。これもまだ、大丈夫。
ダメなのは、調べている事を彼に悟られること。
それで、彼は監視されている気分になって、うっとおしくなる。

ところが、皆さんの中にはさらにこれを大きく超えちゃう行動をとってしま
う方も少なくないと思います。それは、、、、。
彼に直接「何、してたの?」って聞くこと。
もちろん、浮気の確証とかがあるなら良い(と思う)のですけど。。。
ま、それでも、持っていき方ってのがあるとは思います。
でも、何にも無いのにこういう聞き方をすると、男性は確実にうっとおしく
なる。「俺が信じられないのか」って思われる。本当にいけない事をしてい
ても、しっぽを捕まえられるまでは、絶対にそう思う生き物です(笑)。

ほら、あたし達女の標語(?)に「亭主元気で留守が良い」ってのがあるで
しょう?これは、ある意味男性も同じで。好きな女と一緒にいたいけど、ず
っとずっとじゃ、疲れるし飽きてしまう。ま、失礼な話しなんだけど。
一人の時間も大切にしたいってこと解ってあげないと。
で、良い女ってある程度自分男を手のひらで泳がせるものだと思いません?
そういう余裕をかます(笑)事も恋の勝者になるには必要だと思うのですね。
で、自由に泳がしているように見せて、その実、しっかりとヒモをつけて、
管理(監視ではない)する。そして、それを悟られない。
こういうのがとっても大切なのだと思います。

難しいし、辛い事もありますけど。。
でも、たった一人の男性といつまでも良い関係でいるには、とても重要な事
だと思います。挑戦してみる価値は充分にあると思いませんか?

次回はおしゃべりから、負担に重たく思われる場合についてです。


2002.06.18掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ