みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

第一印象アップ! 2002.07.10掲載分


夏本番です!夏と言えば、新しい恋のスタート!!
ってことで、今日は素敵な出会いに備えての第一印象アップの技。
(以前は仕事絡みの印象アップでしたけど、今日は恋がメインです)

1)まず、相手の名前を覚えて、連呼する。
これは以前にも書きましたけど、とにかく名前を呼んで話し掛ける。
初対面の場合、これだけで、印象はとっても良くなります。
しつこいくらい、名前を呼ぶのが効果的です。

2)相手の目に微笑みかける。
やっぱり笑顔が最大の武器です。
さらに、相手の目に微笑む。これはほとんどの男性のハートを揺さぶります。
1度や2度じゃなくて、話しながら何度も何度も。
この時点で、相手は恋愛モードに突入です。

3)相手の興味を聞き出し、それについて熱心に話を聞く。
なんと、あなたはいきなり相手の良き理解者です。
解らない事があったら、ここぞとばかりに根掘り葉掘り聞くのがグッド。
うっとおしがられると思います?
まさか!これで、あなたは相手にとって女神様になれます。

4)セクシービーム!!!
で、1ケ所どこかで一瞬、色っぽいしぐさやトークをかます(笑)。
例えば、彼の視線が胸に来た時、「大きいでしょ?」って言って、胸を相手
の方に向け谷間をのぞかせ、彼の顔色が変わったら、すぐに別の話題を振る。
これって、麗子がよく使うのだけど、もう、相手は意識しちゃって気もそぞ
ろ(笑)。

この流れだと、相手の中であなたは「良い人だな」って感情から真直ぐに、
「良い女だな」ってのに変わっていって、もう手のひらで転がせちゃうこと
間違い無しです。

えっと、大切なのは、3)まではターゲット以外にも色んな人に対して行う
こと。そうすれば、良い子がいるよって話題になって、あなたの出会いのチ
ャンスが跳ね上がる事、確実でしょう?
素敵な出会いをゲットして、素敵な夏をエンジョイなさってくださいな。


2002.07.10掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ