みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

復縁 2002.09.01掲載分


毎年、この時期、急増する相談メール。
「別れた男と寄りを戻したいのだけど、どうしたら良いですか?」
「振られそうなんだけど、つなぎとめる手段は無いの?」

もちろん、ケースバイケースですし、かなり詳しく状態を聞かないと、
本当は答えられないのですが。
ただ、色んな話を聞いた経験で言いますと。。。

無駄な努力はよした方が良いかも。
というよりも、そういう努力は女をダメにする事が多いみたいです。

もちろん、行き違いとかで誤解を解けば、解決する場合もあるのですよ。
でも、それって、とてもレアなケース。
元々、恋には男性の方が未練がましいものです。
それが、男性から去っていくってのは、完全に見限られちゃったか、遊び
だったかのどちらかの可能性がとっても大きいのですね。

見限られていたら。
少々の努力じゃ、自分を変えられないでしょう?
って言うか、恋に振り回わされていたら、成長するのも難しいし、ずっと
一緒に居ると変化も分りにくいから、彼を振り向かせるのはとても困難。
一度完全に離れて自分磨きに専念しないと。

遊びだったら。
追い掛ければ追い掛ける程、散々おもちゃにされて、ボロボロになってい
くかもしれません。どんどん深みにはまって、抜けられなくなる可能性も。
一度、距離をおいて、冷静に自分を見た方が良いですよね?

そう。どっちにしたって、一度離れるに越したことはないのですね。
不安。それは解ります。
一度でも離れちゃったら、もう、戻れなくなるかもしれませんものね。
でも、、、、、。。。。。
一緒に居て、そこに幸せが有るかって言うと、どうでしょう?

もちろん、最終的に決めるのはあなた自身なんですが。
離れた方が良い結果が出る事も、とても多いんだって事、忘れないでくだ
さいな。これから、本当に素敵な恋を手に入れるために。


2002.09.01掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ