みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

信用してる 2002.11.16掲載分


えっと、本当はトライアングルのネタかもしれないのですが。
浮気封じの秘策。

みんとの最初の彼氏がすっごい浮気者だったのは何度も書いてますが。
今のおじさんには浮気されてないと思います。
多分。。。(笑)
ま、すっごい忙しい人だというのもありますが、男って、どんなに忙しく
でも、そういう時間はなんとかねん出する生き物でしょう?(笑)
しかも、今の彼氏も昔はすごい遊び人だったみたいで。
じゃ、なんで浮気されないのか?

あはは。実は、みんと、そんなこと考えた事なかったのですよ。
この人は昔遊んでたから、もう飽きちゃって、今は枯れてるのかなって。

ところが、共通の友人が、凄い事を教えてくれたのです。
なんで、今の彼氏が浮気しないのか。

浮気しないのじゃなくて、浮気させないって(爆)。

何それって、聞いたのですよ。
そしたら、ね。

もちろん、普段の会話とかで、浮気がどうこうってのは出て来るのです
よ。その時、みんとはなんにも考えないで、「あたしは、彼が浮気しな
いって信用してるから」って言うらしいです。あはは、実際言ってます。
そう、第3者にも、本人にも。

下心なく、本当に、そう信じてるもので。
(きゃはは。のろけちゃった。ごめんなさい。)

ところが、その共通の友人が言うには、この台詞をいつもいつも聞かさ
れているので、彼氏はそういうチャンスに出会った時、その方向に持っ
ていくのを、ついつい躊躇しちゃうのだそうです。

で、確認したら。。

「あはは。そんなこともあったかな。」ですと!!

なに?!それって、あたしが網をかけて、浮気防止してるみたい!

でも、きっと、そうかもしれない。無意識に、この言葉で彼の行動を制
御していた可能性は否定できない(笑)。
で、これって使えると思いませんか?
もちろん、平気で女を裏切るような鬼畜な彼氏には何の役にも立たない
でしょうけど。ちょっと良識ありそうな相手だったら。。。

まず、自分に暗示をかけて、彼は浮気しないと思い込む。
で、それを、ことあるごとに下心無しで言いまくる。
モラルがしっかりしている男性なら、かなり浮気し難くなるはずです。

まぁね、男ってのは基本的に浮気をする生き物ですけど。
それを愛の力で押さえ込むってのは、ちょっと気持ちの良いものかなと
思って。
でも、ほんと、相手をよく観て、使ってくださいね。
ただ、騙されるだけじゃ、あまりにも辛いですから。。。


2002.11.16掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ