みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

ルミナリエ 2002.12.28掲載分


先週、久々に休みをとって、夕闇の神戸を散策しました。
いや、するつもりでした。
ところが、今の神戸には散策の大きな障害が!!!
「ルミナリエ」です。すっかり忘れてました。
もう、旧居留地に入るのに、すっごく大回りしないとダメ。
しかも、みんとが苦手な物凄い人並みと戦いながら。。。。

普段なら、三宮神社からルイヴィトン神戸まで3分くらいなのですが。
この日はなんと15分!!!
ルミナリエって復興のために市民を癒すものじゃなかったの??
すっかり観光名所になっちゃって、今や被災者虐めかい!(笑)
ま、それなりの経済効果は認めるけれど。。。

しかも、ヴィトンに着いたのは6時前なのに、入場制限で30分待ち。
もう、ぐったりして彼氏の腕にもたれてたら。。。。。

いきなり、カラーンコローンと鐘の音がして、周りがぱっと明るくなって。
へっ!と振り向くと、ルミナリエが点灯したのです。

実はヴィトン神戸って、ルミナリエの入り口の真ん前だったのです。
「へー、今年は色が増えたんだ」って待ち時間で結構ルミナリエを楽しんだ
りして。実はルミナリエの正規ルートでここまで来るのには何十分もかかる
のだけど、ヴィトンには割と早く来られるので、すっごく得してたかも。
やっぱりルミナリエは被災者を見捨ててなかったんだ(笑)。

ヴィトンからの帰りも、正規ルートの1本浜側の道をすいすい歩きながら、
それなりに光を楽しんで東遊園地へ。このルートでも最終地点のオブジェは
完全に楽しめます。みんとと同じ、人込みが苦手な人にはお薦めかも。
ところで、ルミナリエの屋台に神戸牛ってのぼりを出してるお店が多かった
のですが、こんなところで、観光客に神戸牛のイメージ下げないでって思っ
たのは、みんとだけじゃなかったはず(笑)。

えっ?ヴィトンの中はどうなのって?
じゃ、次回はヴィトン神戸の楽しみ方なんか、書いてみようかな?


2002.12.28掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ