みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

好き?愛してる? 2003.05.24掲載分


これ、違いを自分の中にきちんと持っておられます?
もちろん、異性に対する気持ちですけど。。。
なんか、女の子の恋愛トラブルの多くが、これを明確に分けていないため
に起きてることが多いような気がするのですね。

人それぞれ、いろんな区別があると思いますが。
「好き」より「愛してる」の方がずっと豊かで深い感情だと思うのですね。
で、恋愛の過程の中で好きだった人が愛する人に変わる時が必ずあって。
そんなこと、ないですか?

でも、寂しかったり、見栄を張ったりして、ちょっと「好き」ってだけで
そういう関係になっちゃって。で、愛が無いから、少しの恋の障壁で、お
もいっきり傷付いたり、ややこしい問題を起こしたり。

そう、好きのレベルってのもある。
恋に昇華できる好きもあれば、ただの好きもある。

自分の好きの気持ちとどう付き合うかってのはとっても大切な事。
特に、恋が終わった時に傷付くのは女の方が絶対に多いから。

ううん。傷付くとかどうかのことだけじゃなくて。
せっかくの一度しかない人生。女と生まれた以上、良い恋しなくちゃ神様
にも申し訳ない(笑)。いや、笑い事じゃなくて。
そのためにも、中途半端な心で、貴重な時間を費やしちゃ絶対にダメ。

じゃ、好きってどんな気持ち?愛してるってどんな気持ちってことだけど。

好きは好き。映画が好き。読書が好き。明るい家が好き。
そう、自分の周りは好きなもので固めたいもの。
だけど、その中で、たったひとつだけとって、それだけで心が満足できる
ってものはそんなに無い。そう、何よりも好きなもの。それがあれば他は
我慢しちゃって大丈夫なもの。興味があって、ずっと一緒にいたくて、そ
のことばかり考えちゃうもの。それが愛してるもの。愛しているものは、
それが無いと、とても寂しい。心の深い所で好きなもの。

心の話しだからどうしても抽象的になっちゃうけれど。
でも、こんな感じじゃ、ありません?

深く愛せるって事は女にとって、それだけでも至福の幸せ。
だから、ちょっとの好きに惑わされて、時間を無駄にして、本当の愛を近
付けにくい環境を作っちゃうのは、あまりに勿体無い。

どうか、自分の気持ちに正面から向かい合って、妥協しない愛のある時間
をお過ごし下さいませ。
そこにこそ、本当の幸せと、安らぎと、心を豊かにしてくれる時間がある
と思うのですよ。


2003.05.24掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ