みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

モテなくなった… 2003.06.21掲載分


モテなくなった。結構多い相談メール。

以前はいるだけでちやほやされたし、言い寄って来る男はいくらでもいたの
に。最近はナンパどころか職場でも軽く扱われがち。歳は取りたくないなっ
て。

若い読者さんは、「なんだ、おばさんの悩みかよ」なんて言ってないで、し
っかり読んでくださいね。皆さんにも、とっても関係ある話。

個人差はあるけれど、だいたい25歳前後で、女はみんな感じると思う。
周りの扱いの変化(笑)。
そう、若い時は何の苦労もなく、男性が気にしてくれた。
明らかに女として扱ってくれた。
大切にしてくれた。

ところが、この年齢を過ぎると、下手すると、男性だけじゃなくて、勤め先
にまで、やっかいもの扱いされたりすることだってある。
で、若さがとても羨ましく思えてくる。

うふふ。全ての女がそうって訳じゃないですよ、もちろん。
周りにもきっといらっしゃると思います。
年齢を重ねても、輝きを失わない女。
年相応に色気をまして、いつも周りに男性をはべらしてたり。
あるいは、清楚な美しさに磨きがかかって、男女の壁を超えて憧れられる
存在の女とか。

彼女達って、どうして輝いていられるのか。
いつまでもおしゃれに気を付けているから?
それも大切だけど、それだけじゃない。

経験の積み重ねと、心の成長。
それが、年齢を超え輝き続ける必須アイテム。そして、これは若い女には
決して手に入れられない宝物。

若い頃から色んなことに興味を持って、色んな挑戦を試みて、良い経験を
重ねていって。その過程では、当然辛い事や超えるのが難しい壁があって。
それらをひとつひとつ確実に超えていくと、その度に心が鍛えられて。
そうして得られた経験と深い心は、女を内側から輝かせる。
一緒にいると、安心できて。
一緒にいると、楽しくて。
一緒にいると、ときめいちゃって。
だから、一緒にいたいって。

若い時は、ほんと、何もしなくても良い。若さっていう凄い武器があるから。
でも、その若さの上にあぐらをかいて、甘えて、面倒な事や、辛い事、果敢
な挑戦から逃げていると、若さがなくなった時に何も残らない。
ずうずうしいだけの魅力のないおばさんになってしまう。
昔、良い言葉があった。オバタリアン(笑)。
これになりかけてる女に、誰が魅力を感じて言い寄って来るでしょう。。

「やっぱり、男は若い女が良いんだ」
そんなくだらない愚痴をこぼす暇があったら、今までさぼって来た色んな事
を反省して、若い女に絶対にない輝きを早く手に入れて欲しいです。

これって、結婚されてても同じだと思います。
専業主婦で、家事育児を取り敢えずこなして。
家庭を持つ幸せを謳歌する。
それも悪くはないけれど、でも、そんな人のだんなさんは浮気に走る人が
結構多いかも。
同じ様に家事や育児をするのにしたって、そこに創意工夫を試みて、多方
面との情報交換を欠かさずに、切磋琢磨している主婦だと。。本当に老け
難い。
更に自分の趣味も頑張って、趣味が高じて主婦ビジネスとかまで発展させ
ちゃったら、もう、眩しい程輝ける。
だんな様との会話も事欠かないし、だんな様にとって、いつも新鮮な女で
いることができる。

若さ。
それは、男性を虜にするための道具じゃない。
自分の可能性に挑戦するために神様が与えてくれた、時限付きのアイテム。
これを無駄に消費してしまわないよう、どうか御注意なさってくださいな。


2003.06.21掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ