みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

略奪愛 2003.09.06掲載分


今夜は"To Be Loved"の3年半の歴史の中で初めての、他の発行者さんとの
コラボレーションです。
みんとがこの"To Be Loved"を始めた頃はほんと、恋愛メルマガなんて数誌しか
無かったのですが、今やひとつのジャンルさえ出来そうな程たくさんあります。
でもなぜか、みんとが読みたいなってのは少ないのですが、その数多くの恋愛
メルマガの中でみんとが読んで面白いなって感じるのが

魅 惑 と 媚 薬
http://www.mag2.com/m/0000104551.htm

発行者のあゆみさんは元々"To Be Loved"の読者さんで最初の頃にはBBS
にもよく書き込んでいらっしゃったので御存知の方も多いかも。
三角関係関連テーマがお得意なあゆみさんとの最初のコラボテーマは
「略奪愛」です。
あゆみさんは前号(9/2号)で書いて下さっています。
読み比べてくださいね。
色んな考え方があるもんだと、書いてる本人も唸ってます(笑)。

   ☆ ☆ ☆

奥さんや恋人のいる人を好きになる。
意識的にじゃなければ(笑)、それ自体は悪い事じゃない。
人を好きになるのは、ただそれだけで良い事だし。

だけど、好きになっちゃったあと。。。
向こうもまんざらじゃない様子。
当然のようにデートのお誘い。
嬉しくて。
デートは楽しくて。
最初は自制心が働いてるのだけど、その内、共有する時間が長くなればなるほど、
どうにかなっちゃいたい気持ちも大きくなる。
そんな時に最高のムードでデートしたら。

   ☆ ☆ ☆

みんとは、★トライアングル★ってメルマガで、そんなとき、流されちゃダメだって
ずっと書いて来ました。
ううん、本当は、そういう相手は恋愛対象にしちゃいけないって。
だって、逆にあなたの彼やだんな様が他所でそういう事をしていたことを考えれば、
ねっ?
そういうのは必ず自分に返ってくることだから。
それに、そういう中途半端な立場での恋はとても疲れるし。
死ぬ程苦しい思いを、ずっと耐えなくちゃいけないことも。
処理出来ないジェラシーで精神がおかしくなった女もいっぱいいます。

だけど。
こんな三角関係に落ちるのは、何も最初っから分ってる場合ばかりじゃない。
独身だとだまされて近付かれることもある。
あんなダサい(笑)男は女なんかいるはずがないって思い込んで恋に落ちる
こともある。

そんな場合も結果は同じトライアングル。
解決法って無いの?ってことだけど。
選択肢はふたつ。
潔く身を引くか、略奪して自分だけのものにするか。

   ☆ ☆ ☆

身を引けるくらいなら、悩みはしないから。
きっと唯一の選択肢が略奪愛なんですね。

そう、中途半端な関係で終わらせないことが何より大切。
いい加減な恋に女は命を賭けちゃいけない。
本当に好きになって、相手も自分といることが一番幸せなんだと判断したら、
彼の全てを自分だけのものにする。
これは、あながちいけない事とも言えないです。

だって。
彼に奥さんや子供がいたとしても、その家族よりも、あなたの事を愛して
いるのなら、返って家族と無理している方が子供の教育上も良くないし、
奥さんだって幸せにはなれないから。
その気持ちが一過性のものじゃないのが大前提だけど。
みんなが、今より幸せになりうる可能性のある略奪愛は決して非難される
べきものじゃない。

   ☆ ☆ ☆

もちろん、ここで言ってるのは実質の略奪愛。
週刊誌やワイドショーの取り上げる、芸能人みたいに、何年も書類上の夫婦
で、他に何年も籍は入れてなくても本当に生活を共にしている、心から安らげる
関係の2人が元々の婚姻関係を解消して新たに籍を作るってのとは違います。
そういうのは、略奪愛でもなんでもない、普通の恋愛。
前の恋にけじめがついてなかっただけの関係。
籍にこだわり過ぎていて、本当の心の問題を直視していないと、
ワイドショーレベルに精神が落ちてしまって、
一番正しい道の選択に失敗しちゃうかもしれないので注意しなくちゃダメですね。

略奪愛
言葉の印象から、まるで悪事のような恋愛だと思われがちだけど。
自分をしっかり持って、周りの心や将来をしっかり見据えた結果のものなら。。
とても強い、美しい恋愛でもありえます。
紙切れや世間体、つまらない見栄なんかに左右されない、真実の愛を手に入れる事を
女として生まれた以上、絶対に目指して欲しいなって思うみんとでした。


2003.09.06掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ