みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

美しい女の不幸 2003.10.11掲載分


おミズの世界には結構います。ものすごく美しいのに幸せになれない女たち。
おミズの世界だけじゃないかな。でも、この世界には本当に多いのです。

超ド級の美人。
当然のように若い頃からちやほやされ続けて。
どんなわがままも男達が競ってかなえてくれる。
もちろん、それに甘えない強い女は大丈夫なんだけど。
弱い女は、それが当り前になっていく。

気が付くと、自分のことしか考えられない脳みそが出来上がってて。
だから、恋は長続きしない。
もちろん、1人が嫌になっても替わりはいくらでもいるから困らない。
条件の良い方へ良い方へと渡り歩くことだって出来ちゃう。

でも、幸せはどこにもない。
欲しいものは何でも手に入っても、したいことは何でもできても。
歳を重ねるにしたがって美しい顔には不幸の影がしみついていく。

いつか気が付けば良いのだけど。
女の幸せは、自分の中には無いってことに。
女の幸せは、愛する人達の笑顔だったり、愛する人達と共有する時間だったり、
愛する人達と苦労して作り上げていくものだったり。

でも、誰も気付かせてくれないまま、時間だけが経っていって。
経済的には豊かであっても、時間が奪った美しさのあとには、笑顔を忘れた、
暗いポーカーフェース。
今度はお金で若い男性を釣ったり。でも、そこにも幸せなんかあるはずなくて。

うーん。
結局幸せは心が決めるもの。だから心が出来ないと、幸せは得られない。
そこに幸せがあっても理解できない。

それに、美しさは恋の対象にはなっても愛の対象にはなりにくいかも。
いつかは消えていくものだから。

女だからね。
幸せがやっぱり一番。
外見をとりつくろう努力と同じだけ内側を磨いて、恋の外側にある愛に包まれ
て一生を終えたいですよね?
あはは。そこそこで良かったって、しばしば思うみんとでした。


2003.10.11掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ