みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

友達以上からの告白・写真付き携帯メール編 2003.11.01掲載分


久々に、女の子からの告白方法。
既に友達以上なんだけど、まだ恋人になっていない彼へ、「恋人になってくださ
い」って申込む、もしくは申込ます(笑)には。

カメラ付き携帯の大繁殖(笑)のお陰で、使ってる子はかなりいるかな?

            ☆ ☆ ☆

チューする顔を送って、「したいと思う?」ってメール。
Yesの返事なら、会いに行って、「そっか、あたしを彼女にしたいんだ」と言って
無理矢理でもキスしちゃう。言葉は何も言わせない。
ちょっと強引だけど、境界線は確実に越えられる。
もちろん、したいって彼が言ったからしてあげたんだって、恩着せがましくね(笑)。

            ☆ ☆ ☆

携帯メールって、テキストで送るのが普通だけど、手書きのメールを写真に撮って
送る方が、絶対に気持ちは伝わるでしょう?
で、ハートをひとつ手書きで書いて送るのね。文字は入れないで。
「何?」って聞いて来ると思うから、「何だと思う?」って聞き返す。
「俺が好きなのか?」って聞いてきたらしめたもの(笑)。
「そう思うって事は、あたしの事が好きなのね?」って。
友達以上だから、否定はしないでしょう?で、後は恋人気分で接したらOK。

            ☆ ☆ ☆

写真に手紙を撮って送る時は普通、大きな文字で書くでしょう?それをわざと小さな
文字で告白の手紙を書いて送るのですね。画素は低い方が良い。本当に読まれると、
計画が実行できないから(笑)。
「読めない」ってメールが絶対に来ると思う。
「読めないのは、あなたの気持ちが足りないからよ」って怒ってみせる。
「そんなことない」って絶対に否定してきますよね?
「じゃあ、あたしのこと大切に思ってるの?」って。こっちは怒ってることになって
るんだから、絶対にYesって返事が来るはず。
「じゃ、仕方ないから彼女になってあげようかな。」で、決まり(笑)。
「結局何書いてたんだ?」って聞かれたら、適当に答えておきましょう。
万一読まれてたら?その時はそれで告白完了なんだから、あとは彼にまかせておけば
イイだけ♪どっちに転んでも、彼はあなたの呪縛から逃げられない(爆)。

            ☆ ☆ ☆

ま、友達以上なんだから、少々のことは許してくれるはず。
ちょっとアイキャッチの良いトリックに陥れて、ちゃっかり良い関係に持っていきま
しょうね♪


2003.11.01掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ