みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

冥土の旅の一里塚? 2004.01.03掲載分


みんとはお正月が大好きです。
うーん、クリスマスよりもずっと好きかも。
だって、クリスマスって、街はなんだか落ち着きがなくて、街を歩く人にも
幸せそうな人もいれば、苦しそうな表情を浮かべている人も少なくないから。
街の表情もなんだかゴミゴミしちゃってるし。

だけど、お正月は違う。
街中がピカピカ。ネオンや看板なんかの普段は掃除しないような所もピカピカ。
街を走る車だって、自家用車から工事用の車両まで全部ピカピカ。
歩いている人達もみんなこざっぱり着飾って。
しかも、みんな表情は晴れやかで、静かに燃えている。
なんか、街中が希望に満ちている感じ。
お正月、大好き♪

だけど、お正月を浮かれるなって言ったえらい人がいるそうな。
一休さんだっけ?(間違ってたらごめんなさい)

正月は冥土の旅の一里塚、めでたくもあり、めでたくもなし。

言いたい事は解るのだけど。
だけど、いつの頃からか(25歳くらいからかな…)、この言葉がとっても
引っ掛かる様になって。
1年過ぎて、年齢を重ねる事が「死」に近付く事だって事。
それはそうだけど、年齢を重ねる事のもっと大切な意味ってあると思うのですね。
死をも超えるくらいの。

女にとって、年齢って確かにシビアなもの。
30を超えちゃったみんとにも、結構きつい(笑)。
確実に小じわは増えてる。
ブラをはずすと、バストポイントが予想以上に下がったり(爆)。
だけど、その部分だけに目をやると、年齢を重ねた女って存在意味がないみたい。
絶対にそんな事はないでしょう?

年齢とともに失うものはあるけど(多いけど(笑))。
逆に若さと引き換えにもっと大切なものを得る事ができる。
それまでできなかった豊かな考え方や、豊富な経験、そして知識。
そして、何よりも人間そのものの大きさ。

これって、性別に関係なくて。
真剣に悩み、苦労に真正面から取り組み、一生懸命に生きて来た人には確実に
手に入れる事ができる宝物。
人生ってこれがあるから、いつまでも楽しい。
生きてるって事はそれだけで素晴らしい。

だからね、みんとは大好きなお正月にいつも思うのです。
今年も素敵に年齢を重ねられます様に。
去年よりも魅力的な女になれます様にって。
そのために、色んな事から逃げないで頑張ろうって。
で、ずっとずっと頑張って、絶対素敵なおばあちゃんになってやるんだって。
懐が深くて周りのみんなを包み込めて、思慮深くて頼りになって、で、一緒に
いたら楽しい、そんなおばあちゃんになるんだって。

お正月。みなさん、色んな抱負を誓われたと思います。
どうか、その思いを1年間持ち続けて、一緒に素敵に年を重ねて参りましょうね♪


2004.01.03掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ