みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

続けられること 2004.02.14掲載分


好きなのは好きって言っちゃえばそれで通じるけれど。
だけど、なかなか届かない本当の気持ち。
どんなに好きなのか。
どんなに想っているのか。
今夜はそれを伝えるひとつの切っ掛けのお話♪

               ☆ ☆ ☆

恋だけとは限らないのだけど。
行動には3つあると思うのです。
     したい事。    できる事。    続けられる事。

               ☆ ☆ ☆

彼にしてあげたい事。あるいは彼に良く思ってもらうために自分自身にしたい事。
これって、とてもたくさんあるでしょう?
だけど、それを全部するのは不可能ですよね?
じゃ、どれをするのか考えると、次に思い付くのは、できる事。
普通は、したい事のうち、できる事の中から、彼の印象の良いものをセレクトして
すると思うのですね。
だけど、それって、本当に正しい行動選択なのでしょうか?

多くの場合、少しでも印象を良くしようとして無理しちゃう。
で、限界を超えたり、続かなかったり。
結局彼の期待を裏切ってしまって。
こんなに一生懸命してるのに想いが通じない。
それどころか、下手すると嫌われちゃったり。
そういう経験ありませんか?

実は、できる事を印象の良い順番に行動に移すってのは決して良い方法ではない
のですよ。
大切なのは、それがあんまり無理なく続けられるかどうかって事。
そう、結局、続けられない事を頑張っちゃっても、歪みが生じたり、限界を超え
ちゃって期待を裏切っちゃうのが関の山。
もちろん、努力して、レベルアップをはかるのは良い事ですよ。
だけど、確実に続けられる事を確実に続ける事が何より大切。
その継続こそがレベルアップには必要ですしね?

そして、そんな風に続けられた事は2人の間に大きな信頼関係を構築してくれる。
信頼関係。それは、心を信じ合う事。ねっ?
心を伝える事って、結局、いつも変わらない、そして少しゆとりをもったあなたを
伝える事。

心を伝えるのって、決して簡単ではないと思います。
それは、日頃の行いがとても大きく関ってきますし。
でも、だからこそ、心のつながりは簡単には他の人に邪魔されない。
そういう堅固な関係をつくるためにも、こういう、変わりない愛の行いの積み重ね
が重要だと思われませんか?


2004.02.14掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ