みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

ときめき 2004.03.13掲載分


今夜は滅茶苦茶に当り前なんだけど、昨今、ちょっと忘れられがちなこと。

ときめき。

恋の最初には「ときめき」有りきです。
これこそ、全てのスタートです。
これがあるだけで、女はとてもきれいになれます。
普段よりずっと魅力的になれます。

ところが。
最近は、ときめきの無い恋をスタートさせようとしている人の多い事、多い事。

昔の同僚のOL、S子、みんとと同じ32歳(きゃー!(笑))。
付き合いたい人がいるから会って欲しいって連絡があったのですよ。
久しぶりに会った彼女、元々きれいな顔立ちをしてるのですが、妙に暗い印象が
あって。その暗さ、やっぱりそのまま。ほんとに恋してるのかなって、なんか不
思議な感じを引きずりながら話しを聞いてみると。

その相手ってのは歯科医で43歳、バツ1。
なぜか、この部分が妙に自慢げで嬉しそう。
昔からお金持ちが好きな子だったから、それはまぁイイかって、相手の事を色々
聞いてみたのだけど。

ほとんど何もしゃべらない。とにかく会って欲しいの一点張り。
どこが好きになったの?って聞いてみたら、不思議そうな顔。
そうこうしてる内に彼が到着。

背が低く、小太りで、頭は既に薄い。けして女の子にもてそうなタイプじゃない。
でも、良い笑顔をされていました。
話してみると、凄くイイ感じ。歯医者なのに偉そうじゃないし、嫌味なタイプで
もない。それどころか、頭の回転は早く、話はとても面白い。パンパンのほっぺ
が落ちそうな笑顔はとても好印象(笑)。おもいっきり合格点。
で、みんとが最近興味のある事を聞いてみたのですね。

「日本も他の先進国みたいに水道にフッ素をそろそろ混入し始めそうですよね?
そうなったら、外国みたいにお仕事暇になっちゃうと思います?」
「そうだよね。やっぱり虫歯が無くなると患者さんは2/3くらいになっちゃうか
な。」
「やっぱりそうですか…。その上、例の再生歯科の技術が完成しちゃったら、全
然暇になっちゃいそう(笑)。」
「そうそう、歯科医年収300万円時代やね(笑)。早けりゃ5年くらいでそうなり
そうだから、今の内に貯金しとかないとね(笑)。」

これを横で聞いてたS子の顔色がさっと変わったの、解りました。
彼がトイレに立ったらすぐに、
「歯医者って、将来は貧乏になっちゃうの?」
「可能性はあると思うよ。」
なんか、ぼう然自失な表情してます。ま、やっぱりねって感じなのですが(笑)。
で、後でS子がトイレに立った時に彼にも聞かれました。
「彼女さぁ、俺にまとわりつく割には、俺の事が好きじゃないみたいなんだ。い
つもつまらなそうで。どう思う?」
「うーん、あたしも良く解らないです。」
まさか、歯医者だから興味があるだけみたいなんて言えない。
はっきり言って、かなり良い人だしね(笑)。

彼とは、その店でお別れして、彼女をホストスナックに連れていったのです。
その店は20代前半のイケメンが軽快なおしゃべりで楽しませてくれて。
実はS子、若い男の子が大好き(笑)。
5分もしない内にさっきとは打って変わって、S子の表情は明るくなって。
さっきとは比べものにならない程、きれいになっちゃって(爆)。
しかも、そこの新人ホストのPちゃんに好き好き光線出しまくり(笑)。
1時間程でそこを出る時にはなんと、Pちゃんにキスまでしちゃって。

で、帰りながら話したのですね。
「歯医者さんのこと、好きでも何でもないんでしょ?」
「うん、やっぱり若い男の子がイイな。」
「そうだよね。若い子といる方が、S子ずっときれいだしね。輝いてるもん。」
「やっぱり、そう?でも好きなだけじゃ幸せになれないし。」
「あたしは、好きなだけで幸せだよ。」
ため息のあと、しばし沈黙。

「もう一度、恋に生きてみようかな。もう、若くないから大冒険だけど。」
「何?ケンカ売ってる?(笑)大丈夫。ときめいてたら、いつまでもきれいで
いられるよ。」
「うん。もう、自分に嘘つくのやめる。ぴちぴちボーイをだまくらかしてご奉仕
させちゃおうっと(笑)。」
言葉は良くないけれど、でも、ようやく回り道から、本線に戻って来た瞬間かな。

女にとって、ときめきって、生きる事そのものかもしれないって思う事もありま
す。これがあるのと無いのとじゃ、生活の張りが全然違いますものね。
で、もちろん、輝きやきれいさ、魅力だって、全然変わってしまうでしょう?
打算の恋からは、この輝きは生まれない。
お金がどんなにあっても、表面はどんなに飾っても、にじみ出る輝きってのは、
ただ、「ときめき」だけが作ってくれるものじゃないかなぁ。

どうか、ときめきを封じ込めた打算の恋にせっかくの美しさを封印しないように
気を付けてくださいね。


2004.03.13掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ