みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

択一問題 2004.04.10掲載分


今夜は彼氏やだんな様のいらっしゃる人のためのテクニックです。
(今、いない人も将来きっと役に立つと思うけど(笑))

一緒にする事でいくつかの選択肢がある時。
例えば旅行の行き先とか、遊園地で乗り物に乗る順番とか、外食に行くレスト
ランとか。そういうのが、彼氏と同じ意見じゃない場合って結構あるでしょう?
そんな時、自分の意見を通すのに私達女がよくする失敗。

消去法。
これは、なになにが嫌だから。
あれは、これこれが嫌だから。
それは、あれが嫌だから。
だから、これ。

ま、男性は普通女の意見を尊重してくれるから、それでも言う事を聞いてくれ
る場合が多いでしょうけれど。だけど、相手の機嫌がちょっと悪かったり、ケ
ンカ中だったりすると、これじゃ聞いてもらえない。
それどころか、増々機嫌が悪くなっちゃったり。
ううん、機嫌の良い場合でも悪くなりかねない。

こんな時は、嫌な部分をあげつらうのは本当はしてはいけないこと。
そんな場合は、どこが良いのか、一点攻めが効果的で印象アップ。

これがしたいから、ここに行きたい。
あれが食べたいから、あそこが良い。
前からずっと興味があったから、これにする。

で、「どうしても?」って聞かれたら、飛切りの笑顔で「どうしても!」。
そして、望みがかなえられたら、また飛切りの笑顔で「ありがと!」。
これで、択一問題での男性操縦は思いのまま(笑)。

いつも書いてるけれど、男性って一度にいろんな事を考えるのが苦手。
ひとつの事に集中させた方が良い結果が出易い。
それに、否定の言葉は否定の言葉を誘導しがち。
やっぱり肯定の言葉の方が力が強いですよね?

これから、行楽シーズンです。
したいしたいの一点攻めで楽しい日々をお過ごし下さいね♪


2004.04.10掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ