みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

恋敵が多いの 2004.05.22掲載分


中途半端男に妥協しないで、本当にイイ男を好きになっちゃうと…。
必然的に恋敵は1人や2人じゃなくて。
ま、その人の本当の良さがなかなか分りにくいものだと心配ないですが。
そうは問屋がおろさない(笑)。
そんな時はどうしたら良いのって相談、とても多くなってきました。

うーん。これって、実はおミズをやってたら四六時中直面している問題です。
お店にはたくさんの良い女が在籍してて、お客さまは誰を指名しても良い訳で。
そう、恋敵(商売敵でもあるけど(笑))に囲まれて仕事をしているのですね。

さて、そんな過酷な状況ですけど。
立ち振る舞いで状況はかなり改善されます。

まず、無理はしないこと。
ライバルの中でトップに立とうなんて、しない事ですね。
ルックスや性格、物腰、話し方、話題、何もかもに秀でようとしたって、そん
なの不可能に近いですし、疲れるだけで、その悲愴感が元々の魅力まで褪(あ)
せて映してしまいます。

最初に気をつけるのは、その集団の中であなたがどういう存在なのかをはっき
りさせる事です。
どういう長所があって、それはどんな風に良いか。
また、短所はどこで、それは笑えるネタにできないか、あるいはリカバーでき
る方法は何か。
そういう事を自分はもちろん、集団の中ではっきりさせる事です。

そう、個性を際立たせる事。
自分は人とはこんなに違うんだって自分にもその集団の他の人に対してもアピ
ールする事です。

はっきり言って、世の中の女って、そのほとんどが良く解らない存在。
もちろん、それは男性にとっても。
何を考えていて、どういう価値観があって、どういう思考パターンかっていう
恋愛に一番大切な部分ってのは結構見え難いものでしょう?
そういう部分を、クリアにして、他の人とは違うって見せるだけで、恋愛には
とても有利なのです。実際、欠点の方が際立っていたとしても。
これ、男女問わず(笑)。

確かに、女の神秘性は男性の恋心をくすぐりますが、結構はっきりしてるんだ
けど、更に奥が深そうな女の方が魅力的なのは当然で。
自分をさらけ出すけれど、まだまだこんなもんじゃないわよってスタンスは、
男心には強烈にアピールします。
それに、良く解らない女って、今の御時世、ちょっと恐いし。

もちろん、さらけ出した部分が相手の趣味じゃない場合もあるけれど。
或いは、彼の外見の趣味が近い女が集団にいたりすると、ちょっと苦戦は強い
られるけれど。
でも、「あいつはこういう女だ」って理解してもらえていると、いざって時に
彼の近くにいられる可能性はとても強いのですね。
そう、男女の間での理解しあいってのは、外見上の趣味の一致よりもずっと強
力で、時を超えて持続できるものだから。

だけど、自分の個性をアピールするのって大変そうって?
そりゃ、そうですよ。
そんなに簡単に最高の男をゲットなんてできたら大変(笑)。
日頃から自分自身をしっかり見つめて、長所を伸ばし、短所は有効利用(笑)
していく努力を惜しまないのが何より大切。
一緒に日々切磋琢磨して、最高の相手と最高の恋をゲットいたしましょうね♪


2004.05.22掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ