みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

逆ナン 2004.07.10掲載分


毎年、この時期になると、物凄く増えて来る質問がこれ。
「逆ナンのやり方を教えてください。」
別にハイティーンとは限らなくて、みんとと同じ世代の女性からも結構頂いて
しまう質問なのですが…。

逆にみんとが聞きたいのですが。なぜ、逆ナン、するのですか?

出会いのチャンスは待っていてもやって来ないからなのは解ります。
積極的に行動することが大切なのも解ります。
煮え切らない男性に、きっかけを与えてあげることの大切さも知ってます。
でも、待ってください。
逆ナンは、それとは関係ないと思うのです。

ナンパってのは、初対面の異性に、恋愛対象として声をかける事ですよね?
ナンパの対象の情報ってのは、だから、ルックスだけなのが普通です。
センスの良い服装とか、整った顔立ちとか、均整のとれた体つきとか、切れの
良い動きとか。
そういうのが、恋心を燃えさせるのに重要な要素なのは当然ですが。
だけど、恋愛に一番大切な心の様子はなかなか外見からは判断できません。
価値観とか、考え方とか、気配りの程度とか、周囲への思いやりとか、生きざ
まとか。そういった、恋愛に一番大切なものを確認しないで、いきなり恋愛対
象として近付くのはあまりに危険で無謀な行動ではありませんか?

そして、逆ナンされた男性は確実にこう考えます。
「この女とはヤれる。」
女の方から近付いたのだから、そりゃもう、簡単に考えます。
最初から上から女を見下します。
で、結果、ほとんどの場合、身体だけの都合の良い女として扱う訳です。
確かに、今、逆ナンする女の子は増えています。
でも、みんとが知る限り、それで良い恋をされている方は10人に1人もいらっ
しゃいません。ほとんどが、遊ばれてしまうだけで。ま、もちろん、それが目
的な女も多いわけですが(苦笑)。

ま、うまくいかない一番の理由はもちろん、相手の心が解らないからです。
どんなにルックスが好みでも、価値観が掛け離れていたり、思いやりを感じら
れなかったり、生き方を尊敬できない相手だと、女の気持ちもすぐに冷めてし
まう訳で。

そして、秋になって。
ひと夏の恋も終わって、また日常が始まるはずだったのに、そうはいかない場
合も多くて。その外見だけの相手の子供を身ごもってたり、あるいは、性感染
症(性病)を移されてて、治療に恥ずかしい思いや辛い思いをしちゃったり。
逆ナンがこういう悲しい結果を招くことって、本当に多いようです。

だけど。
逆ナンはダメだとは思いますが、異性との新しい出会いを否定しては大変です。
そう、最初っから恋愛対象としてではなくて、良い友人関係を築いて、その人の
内面もしっかり見極めた上で恋に昇華するのはとってもイイことですよね?
そのためには。

趣味の合いそうな相手には、その趣味のことで話し掛ける。
ナンパじゃなくて、同好の志として(笑)。
ルックスがどんなに好みでも、最初のうちは好き好き光線は出さない事。
うーん、逆ナンされたと思って、あからさまに口説いて来ても、最初はきちんと
かわして下さいね。難しいとは思いますが、そこは心を鬼にして。
で、相手の外見以外に本当に好きになれる要素を見つけたら、もう、まっしぐら
に突き進んで。

今、時代はとても多くの危険に満ちています。
知らない相手ってのは、本当にどんな危険な人物かも解りません。
そういう悲惨なニュースが連日の様に報道されていますでしょう?
どうか、心をつなぐ過程だけは手を抜かないで、本当に素敵な恋を楽しんで下さ
いませ♪


2004.07.10掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ