みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

(良い)恋愛したい 2004.08.07掲載分


真夏です。恋の季節です。
でも、まだ恋人に巡り会っていない人もいっぱいいる訳で。
今日はそんなあなたに、良い恋をするために忘れてはいけないこと。
そうそう、そして、今、恋している人がもっと良い恋にするのに必要なこと。

まず、大切な事は、あまり「恋愛したい」とか「恋人が欲しい」とかを
思わない事。これは良い恋をするためにとても大切なことです。

恋愛系のメルマガの中には「恋人が欲しい」って強く思い続ける事が大切な
んて、スットコドッコイ(笑)な事を書いているものもありますが、それは
大きな間違い。
こんなこと思い続けると、どうでも良い相手と付き合いかねない訳で(笑)。
それはとてもつまらないこと。
良い恋をするのには良い相手が絶対条件。つまらない男性と良い恋なんて、で
きるはずがありませんでしょう?
いつも書いているように、恋は「誰と誰」が付き合うかが一番大切なこと。

スタンスとしては、少し引いた状態で少し客観的に色んな異性を観ること。
付き合っている人の場合も、時々、意識的に少し冷めた目で相手を観ること。
そうやって、相手が自分に本当に相応しく、かつ、必要な存在であるかを見極
めることが大切なのですね。

「とりあえず」ではない「絶対にこの人」をまず見つけること。

次に「恋したい」と思う間に、「理想の自分に近付ける努力」をすること。
これって、なかなか難しい。ううん、不可能っぽいこともあるかも。
だけど、大切なのは「より良い自分」を目指して努力すること。
結果よりも、その過程。
そこで得られるいろんな事が女を輝かすのですね。
イイオトコってのはもちろん輝いている女が大好き(笑)。
だらけてる女には興味を持ってもらえない。
目標にむかって頑張ってる姿は男性には「イキイキした女」に映ります。

これは恋愛中の人にも同じことが言えます。
彼のことで頭がいっぱいで、一緒にいる時間だけが全てみたいな生き方をして
いると、ホント簡単に飽きられてしまう。
どんなに幸せいっぱいな時でも、もっと良い自分創りを忘れないと、その頑張
りや前向きな姿勢、そして変化にイイオトコは夢中になってくれる。

うふふ。「頑張らなくても良いよ」って恋愛メルマガが多い中、みんとはあえ
て宣言します(笑)。
絶対に頑張った方が良い。
ううん、人間、生きている限り、前向きに努力しなくちゃ。
そうやって輝きを失わないあなたこそ、いつまでも最高の相手と最高の時間を
過ごしていける権利があるんだって断言しちゃいます!

恋愛が下手なんだって人、結構いらっしゃいます。
恋愛に下手も上手も無いのですが。
で、そういう人の話を聞いてみると、ただ、相手に依存しすぎてたり、惰性に
流されてやらなきゃいけない事をおろそかにしてるだけだったり。皆様の周り
にも、そんな人、いらっしゃいませんか?

恋。
それって、ただ、最高のパートナーと、少しでも良い人生を2人で切り開いて
一緒に歩いていくことだけなのですよね。
そう考えると、やらなくちゃいけない事、見えてくると思いませんか?


2004.08.07掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ