みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

気持ちが続かない1 2004.08.21掲載分


これ、結構、経験されて悩まれた人、多いかもしれません。
実は、全ての女がこっそり直面している問題だったり。
ねっ、ほら、思い当たる節が有るでしょう?

このメルマガの主旨は男心をつかむこと。
だけど、つかむべき男心に恋してる気持ちが続かないと、努力して残るのは
悲劇だけかもしれないし。
そう、これって、とても重要な問題なのですね。

うーん、一般には2種類に分けられるとは思いますが。
まず、恋愛中期の「続かない」。

恋して燃え上がって、例えば、お盆休みに入る。
彼の仕事はお盆が稼ぎ時。もちろん、休めない。会えない。
寂しい。
なんか腹が立つ。
ストレスが溜る。
他の男性に優しくされる。
彼から気持ちが離れる。

日本中から、「あるある」って声が聞こえそう(笑)。
男性にしたら、「なんて尻軽な女!」ってことになるのかもしれないけれど、
それ程酷い例ではなくて。女なら普通に起こり得る感情の推移。
女は男性程ロマンチストじゃないですものね。
具体的なことが絶対に必要。
会って、愛し合うのが恋の絶対条件って人、多いと思います。
会って愛し合えない関係なんて、恋愛とは言えないって、思ってたりしませんか?
そう、それが、あたし達女。
そりゃ、「具体的な」結婚の約束とかがあるなら、平気でしょうけど。
だけど、恋愛期間が始まったばかりなら、そんなものあるはずないし、そんな
時、会えない時間が長かったりしたら、ねぇ?
具体性を求める女心にぽっかり穴が開いてしまって、そこに他の優しい男性が
現れたりしたら、もう…。
ってことでしょう?

だから、女は思うのです。
「あたしの心をつなぎ止めておいて」って。
「しっかり、つかまえていて」って。
ねっ?

これは、相手がある程度の場数を踏んでくれていたら、察してもらえることも多い
でしょうけれど、若い恋では難しい。で、恋が簡単に終ったりしちゃう。

この予防方法?
簡単です。
告白されたり、付き合おうって言われた時に宣言しちゃいます。
「あたしは寂しがりだから、いつもそばに居てくれないとダメになっちゃうよ。」
で、時々彼がオイタをした時なんかに、
「あたしに寂しいって思わせたら、どうなっても知らないよ。」って。
この予防線は相手の心がある間は結構効きます。
だけど、いつもいつもだと、うとましがられるので、使うのは良く考えて。
この言葉を可愛いと思わせられる時に使う様にしてくださいね。

こんな場合以外にも気持ちが続かないって人、いらっしゃると思います。
また、結婚したり、同棲期間が長くなったりした時、自分の過去の感情に疑問を
感じたりすることもあるでしょう?
そういう、ちょっと複雑な「続かない」については、ちょっと長くなっちゃたので
次号に繰り越したいと思います。

うふふ。今夜のお話に違和感を覚える人も多いですよね?
そう、元々、女の気持ちは一途なもの。
これは、子供を産み育てるためには絶対に必要な性格です。
で、そういう一途さが前面に出ている人には、「そんな事、ないよ」って話なの
ですが。
だけど、実は、この一途さを貫ける相手を探そうとする本能も同時に持ち合わせ
ているのも女なのです。そういう素敵な男性に巡り会った女はある意味、幸運な
だけだったりして。
そして、今の幸運を純粋の幸せにするためにも、来週のもぜひ読んで頂きたいと
思うみんとでした。


2004.08.21掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ