みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

寂しさに惑わされない 2004.10.23掲載分


秋のど真ん中。そろそろ物悲しさが台頭してくる頃です。
1人でいると、いつもより寂しさが身にしみる。寂しさが大きくなり過ぎて、
悲しくなってしまう夜もある。

ここで、切なく願うのですね。彼が欲しいって。
だけど。
その思考パターンって、ホントに正しいのでしょうか?
必然?

              ☆ ☆ ☆

男性って寂しさを紛らすためのツール?まさかね。
そんな風に男性のことを考えるのはとても失礼な話しだし。
それより、こんな風に感じていると、寂しさを紛らしてくれるのなら、どんな
男性でも受け入れてしまったり。
そう、寂しい時って、とてもつまんない男性と恋に落ちてしまう可能性もある。
それは、短い花の命には凄く勿体無いことで。

みんとはとても若い頃から思ってたことがあります。メルマガでも何度か書い
たとは思うのだけど。女って、暇にしてちゃダメだって。
寂しさなんか感じないくらい忙しいのがちょうどイイって。
やりたい事があって。目標に向かって頑張ってて。輝いてて。
そういうのがちょうど良い。

そういう生活だと、寂しいなんて感じることなくて。
つまらない男性に時間を取られることもなくて。
何もかも投げ打って構わないって思える最高の男性に出会った時に、女の全てを
かけて恋に生きることが出来て。
後悔しなくて。充実してて。幸せで。

              ☆ ☆ ☆

秋は確かに物悲しいけれど。
だけど、何かをするには最高の季節でもあるでしょう?
こういう良い季節に公私ともに充実させて、しっかり輝いて。
もし、良いパートナーにまだ巡り会っていなかったら、その出会いのために更に
女に磨きをかけて。ねっ?

美味しいものを食べて、美しいものに触れて、心を豊かに満たして。
多分、1年のうちで女が一番内側からきれいになれる季節が秋だと思うのですよ。
どうか、皆様の秋を充実させて、今恋している人は、もっと相手の心を絡め取っ
て(笑)。今ひとりでいる人は、輝きを増すと同時に、しっかりアンテナを広げて
本物のイイ男をキャッチしていただきたいと思います。
皆様が最高の秋を過されますように。


2004.10.23掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ