みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

ホントの好き♪ 2004.10.30掲載分


今まで何度か書いてきましたが、やっぱり多い女の悩み。
「女心と秋の空」にたとえられる、あたし達女の気持ちの揺らぎ。
自分は本当にこの人のことを好きなんだろうかって思う瞬間。
この季節は、特に多くなるかもしれません。

自分の気持ちに自信がない。
これって、それこそ誰にでも起こることだけど。
その前に、相手のことが本当に好きってどういうことか理解されてます?

              ☆ ☆ ☆

優しいから好き。
格好良いから好き。
渋いから好き。
楽しいから好き。
気前が良いから好き。
あるいは、全部好き(笑)。

色んな好きがあるとは思いますが、それは男女間の本当の好きとはちょっと違うかも。
恋愛って、必ず2人の間にあるもの。1人だけでは成立しません。
同じ様に、この好きって気持ちも、1人だけの感情であっては本当の意味の好きには
なかなかなり得ない。

じゃあ、どんな好きが本当の好きかっていうと。
それは「相手のことを幸せにしたい気持ち」だと思うのです。
相手のことを心から幸せにしたいっていう強い想い。それこそが本当の好きでしょう?
その時、同時に相手も自分対して同じ想いでいてくれる状態こそが相思相愛であって。

だけど、恋愛を語っている書籍やメルマガには自分の独占欲や性欲なんかを満たすに
はどうすれば良いかなんていう、とんでもないベクトルで書かれているものがとても
多い。そういうメソッドは、確かに瞬間的には相手の心をつかめるかもしれない。
だけど、そんな自分勝手な想いは恋愛という名のコミュニケーションの中では存在す
る場所なんかあるはずなくて。
で、長続きしない。時間の経過とともに、確実に心は離れていく。

いまだに、「医者狙い」とか、「結婚するなら絶対に金持ち」とか、わけの解らない
価値観で生きている女って多いです。お金が好きってのは理解出来ます、うん。ある
に越したことはない。だけど、お金は本当の好きの対象には絶対になれない。そう、
「お金のことを幸せにしたい」なんて思わないでしょう?(笑)
大好きな人を幸せにするために一緒に道を切り開いて頑張ろうって気持ちがないと、
だいたいお金に好かれるはずはないし…。何より、経済的に豊かであっても精神的に
豊かには絶対になれませんもの。そういう悲しい女もまた、とっても多いです。
金持ち狙いってのは、結局、自分のことだけを考える自己中心的な思いだから。

              ☆ ☆ ☆

相手のことを本当に幸せにしたいって思えるかどうか。
それが本当に相手が好きかどうかって確かめる唯一の方法だと思います。
もちろん、特定のお金持ちのことを本当にもっともっと幸せにしたいって思えるの
ならそれは恋愛として当然成立すると思いますが(笑)。

恋心ってのは相手に対する献身的な想い。
時に見返りを求めず、自らを失うことにもなりかねない、はかなさも持ってます。
だからこそ、どんな想いより美しくて、想われた方も、応えたくなってしまう。
そして、想い想われた相思相愛になれば、何にも勝る至福の時間。
ダイアモンドより、豪華なホテルから見る夜景より、ずっとずっと煌めく時間。
そんな最高の幸せのためにも、自分の気持ちをきちんと見極めてくださいね♪


2004.10.30掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ