みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

客観的な熱い暖かい目 2005.01.08掲載分


みんとが今まで書いて来た、愛されるためのテクニックや考え方って、読んで
いる時は解るけれど、なかなか実践できないよってメールを山の様に頂きます。
それだけじゃなくて、実際の人間関係では、あの時あんな態度を取らなけりゃ
良かったって思うことが頻繁にありますよね?だけど、ほとんどの場合、後悔
先に立たず。そんなこんなの日頃の思う様にいかない自分自身を、後悔しない
良い行動に導くために。

              ☆ ☆ ☆

客観的であること。
これ、男性は結構普通にできてます。
ヒートアップしている時でもそれを冷静に見つめているもうひとりの自分が居て。
だから、男性の行動って、女に比べてそつがなく、失敗が少ない。
集中力の違いもあるかなぁ。
女って、ついつい、あれもこれもと色んなことを考えながら、動いたり考えたり。
で、その色んなことに振り回されて、ひとつの大切なことがうまくいかなくて。
ねぇ?(笑)

そんな、あんなことやこんなことに、もうひとつ加えて欲しいことがあります。
それが、自分を見つめる客観的な熱い目。

男性みたいに常に冷静な冷ややかな目を持つ必要はないけれど。
そんな女、可愛くないし。っていうか、恐いし(笑)。
だけど、今の自分が正しいのかどうか。これがベストのやり方なのかどうか。
考え方を間違えてないかどうか。そういうことを、自分自身を、オンナとしての
熱い、そして暖かい目で見つめてあげる。
いつもいつもじゃなくても。
時々とか、うっかり夢中になってしまった(笑)瞬間とか、ほっと一息付く瞬間と
かに。
これで良いのかなって。
もっと良い言い方(言葉)はなかったかなって。
間違ったことは、やってないだろうなって。
嫌なヤツになってないかなって。
周りに迷惑かけてないかなって。
そして、彼にとって、最良の癒しでいられてるかなって。

こんなこと、女は意識しないと、なかなか出来ない。
だって、女って感情が行動をついつい支配しがちだから。
そう、普通に生きていたら、感情に流されているだけなのが女かもしれない。
だけど、それじゃ他の女に差を付けられない。
だから、意識して、少し客観的に、だけど優しく自分を見つめてあげる。

そうするだけで、本当にびっくりするくらい上手に軌道修正ができて、もっと
良い自分に近付くことが容易くできちゃう。それは、すなわち、もっと愛され
る自分であって。ねっ?

みんともそうだけど、今年こそひと皮むけた良い女になるために、時々自分を
しっかりと見てあげましょうね。


2005.01.08掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ