みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

チョコに添える言葉 2005.02.10掲載分


今年はものすごくたくさんの質問メールが来ています。
バレンタインの贈り物に添える良い告白の言葉はないかって。
あります。すっごく強烈なのが。

「あなたのこと、もっと知りたいの」

ねっ?とても彼を喜ばせちゃう最高の思わせぶり(笑)。
だけど、好きなんて言ってない。興味があるのってことだけ。
やっぱりね、好きって言葉は彼に先に言ってもらわないと。
でも、そのためには仲良くならなくちゃいけないわけで。
その口実にもなっちゃうし。
そう、仲良くなって、お互いを理解しあいましょうねって。

これだと、告白のあとの気まずさが少ないし。
取りようによっては「義理」っぽいわけだし。
でも、仲良くしなくちゃいけない義務は残るから、仲良くしやすくな
るでしょう?そうやって、彼の気持ちを少しづつ取り込んでいって、
彼にあなたを愛させてあげましょうね(笑)。
そう、本当の告白はそれから彼に頑張ってもらえば良いだけかな♪

              ☆ ☆ ☆

応用は他にもあります。

彼が知ってる、あなたの好きなお店があったら。
「ホワイトデーは○○に連れて行ってね」
これも、好きって言わずにデートの約束まで取り付けられます。
しかも、思わせぶりが1か月も続くから、彼は必ず妄想の中であなた
と付き合ってしまったり(笑)

「なんでだろう。最近、あなたをついつい見ちゃうの」
ちょっと、おぼこい?でも、そういうのを男性はみんな大好き。
思わせぶり効果は最高なうえに、可愛さアピールで年上男性はメロ
メロになっちゃう?

で、最終的には彼にしっかり、告白させてあげてくださいね。
どうか、ステキなバレンタインを♪


2005.02.10掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ