みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

デートの価値観 2005.09.24掲載分


男と女のすれ違い。これを埋めることが出来たら、愛されるのは容易なこと。
そんなすれ違いの筆頭かもしれない、良いデートっていう価値観。

               ☆ ☆ ☆

二者択一です。料金が同じ2つのお店。
ひとつは、料理は大したことがないけれど、内装から小物、店員さんに至るま
で、とってもオシャレなお店。
ひとつは、改装は10年以上やっていなくて、内装はちょっとくたびれた感じな
んだけど、料理は絶品で、頑固親父とのバトルがちょっとスリリングなお店。

どちらも友達の紹介で行ったことが無いとしたら。
多分、ほとんどの女の子はオシャレなお店でのデートを選ぶと思います。
そういうオシャレなお店で高まる2人のムードに酔いしれたいし。
だけど、男性はきっと料理が絶品のお店の方が楽しいみたいです。
そういうお店に彼女を連れていくことにステータスを感じるのが男性みたい。
それどころか、オシャレなだけのお店にお金をかけることを、中身の無いもの
にお金を使う無駄遣いみたいに思ってしまうのが男性みたいなのです。

こんなすれ違い、きっと誰もが経験されたことがあると思います。
雰囲気がオシャレであれば満足できる女と、雰囲気なんか割とどうでも良くて
内容が大事な男性と。どうやったら、お互い満足できるか。
うふふ。もちろん、経済的に豊かであれば、両方を満たせるお店や場所を探せ
ば良いけれど、そんなカップルはけして多くはないでしょう?
で、どうしても、普通は料金が同じなら男性が我慢して、女の希望でオシャレ
なデートをしてしまう。
そして、それはどうしても、男性にストレスを残してしまって。

なので。
愛されるために、2回に1回は、男性がしたいデートに合わせてあげる。
大好きな彼の楽しそうな笑顔はそれだけであたし達女の幸せだし。
あるいは亭主関白カップルで、いつも男性に合わせたデートしかできない女の
子は、自分がしたいデートを彼に教えてあげて、2回に1回は、自分がしたい
デートに合わせてもらう。こういうコミュニケーションも、とっても大切です。

実りの秋です。
食事もおいしいし、景色もきれいな、最高の季節。
デートの楽しみ方でもお互いを理解し合って、実り多い恋を楽しんでください
ませ♪


2005.09.24掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ