みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最高のクリスマスプレゼント 2005.12.17掲載分


あと1週間でクリスマス。
色んな焦燥感でみなさま、いっぱいいっぱいかも。
彼がまだ、ホテルを取れていないとか。
プレゼントが決まらないとか。
ダイエットが予定通りに進んでいないとか。
スケジュールが合わないとか。

クリスマスは確実に近付いてくる。
だけど、ちょっと待ってくださいね。
やってくるのはクリスマス。
神の子の聖誕祭。言い換えれば、わたし達がわたし達の命に感謝する日です。

               ☆ ☆ ☆

クリスマスを一緒に過ごせないカップルって神戸にはとっても多いです。
だって、神戸は日本一のお菓子とケーキの街。
クリスマスイブは徹夜でお仕事なんて、あたりまえ。
他にも、デパートの店員さんや、おもちゃ屋さん、宅配便の従業員、鉄道やバス
会社の従業員、ホテルやレストランの授業員、イベント会社の従業員etc.etc.。
クリスマスを一緒に過ごせないカップルって、あたし達が思っているよりずっと
多いわけで。もちろん、みんとのようなおミズの世界でもイブに仕事を休むのは
かなり困難を伴います(笑)。

じゃあ、あたし達、クリスマスを一緒に過ごせないカップルが、寂しかったり悲
しかったりするのかって言うと、そんなことは全然なくて。
ま、楽しそうにクリスマスを過ごすカップルがうらやましくないわけじゃないけ
れど、でも、大したことはなくて。
それは。
同じようにクリスマスに会えないのが寂しいなって思ってくれる恋人や旦那さま
が居るってことだけで、随分満たされていたりするからです。


うふふ。じゃあ、クリスマスを彼氏や旦那さまと一緒に過ごせるみなさまは…。
それだけで、とってもとっても羨ましくてステキなこと。

クリスマスは、恋人と一緒に過ごすのが当り前とか。
ステキなシティホテルでディナーをするのが当り前とか。
欲しかった高価なプレゼントを買ってもらうのが当り前とか。
もし、そんな風に考えていたら、バチが当たっちゃうくらい。
そう、本当に最高のクリスマスプレゼントは、一緒に過ごしてくれて、あなたを
喜ばそうと頑張ってくれている彼がそこに居ることですものね。

だから、彼にクリスマス、いっぱいおねだりしちゃって、叶えてもらった人は、
必ず2人のパーティの最後に彼に告げてくださいね。
「一番嬉しかったのは、あなたが一緒に居てくれたことよ」って。
その、一番大切な感謝がきちんとできた人には、神さまがきっとこれからも、ス
テキな時間を流してくれると思います。
(とりあえず、彼氏や旦那さまは感動してもっと優しくしてくれるはず(笑))

               ☆ ☆ ☆

じゃあ、そんな彼氏や旦那さまもいない人は。
それでも、一緒にクリスマスを過ごしてくれる仲間や友人や家族が居てくれたな
ら、その人達こそ、あなたにとっての最高のプレゼントだと思います。感謝を忘
れないようにしてくださいね。

そんな相手もたまたま見つからなくて、本当にひとりぼっちでクリスマスを過ご
さなければいけない人は。
少し、子供の頃を思い出してくださいな。優しかった親や、親代わりの人のこと。
その人たちが居てくれたから、今の自分が存在して、未来にステキなクリスマス
を迎えられるチャンスを与えられたってこと。
やっぱりきちんと感謝して、翌日からの更なる努力を約束してください。
そうすれば、来年は最高のクリスマスがやってくるはずです。

忘れないでくださいね。
クリスマスは神様に(与えられたこの命に)感謝する祭典だってことを。
どうか、全ての人に、ステキな聖夜が訪れますように♪


2005.12.17掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ