みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

約束 2005.12.24掲載分


さて、クリスマスです。
今夜はみんとからのささやかなプレゼント。
受け取って下さった方は、きっと本当に愛される良い女になれること間違いなし
の取って置きの愛のメソッド☆

               ☆ ☆ ☆

あたし達は日々の生活の中で様々な約束ごとをします。
お仕事でも、プライベートでも。
そんな約束を交わす時に、多くの女は、相手によって約束の重要度をランキング
しますよね?
絶対に守らなければいけない約束。
できるだけ、守らなければいけない約束。
少しくらいなら破っても良い約束。
守るか破るかは、その時の気分で決めようとしている約束。
約束した瞬間に破ることを決めている約束。etc.etc.

自分に自信のある女ほど、なぜか、あんまり真剣に守るつもりのない約束を交わ
します。だって、少しくらい破っても、きっと許されるから。
あるいは、簡単に約束を実行しない方が女にハクが付くと思ってたりするから。
ホントにそう?


どんなに些細な約束でも、すれば、相手は期待します。
それに合わせて予定を組んだりします。
そして、それが守られなかったら、少なからず裏切られたことにショックを受け
ます。何分かの時間の遅れでも、その時間は不安になったり憤ったり。
そういった良くない念は全てあなたに向けられていて。
それがどうしたのって、思われるかもしれませんが。
ヒトの怨念って、みんとは結構恐いと思います。
あなたの幸運をそれが邪魔しないとも限らないし。

そして、怨念よりも、もっと恐いこと。
それは、あなたがその約束した相手に(多分、あまり重要と思っていない相手に)
あなた自身が『ルーズな女』と評価されてしまうこと。
そう、大したことないと思っている相手に、「程度が低い女」ってレッテルを貼
られちゃうってこと。
これって、かなり腹が立つと思いませんか?
さらには、このレッテルは噂とかで広がる可能性もありますし。


みんとは、思うのですね。
約束って、簡単にしちゃいけないなって。
絶対に守れる自信か、強い意識のある約束しか、しちゃいけないって。
そう、最初っから「絶対に守る」って思えない約束はしないことが、凄く大事。
そうでない場合は「自信が無いから、約束できない」とか、「すっごく遅れる可
能性があるけど、それでも良い?」とかで断ることが大事。

多分、断ることって、難しいって思われてると思います。
確かにその通りなんだけど。
でも、実現が難しいことで、相手に過大な(あり得ない)期待をさせて、あとで
悔しい思いをさせるよりも、最初っから断っちゃった方が絶対に相手にとって優
しい態度だと思われませんか?


さらには。
自信のあることしか約束しないってことは、即ち、約束は必ず守られるってこと
で。「約束は絶対に守る女」ってすごく信用されることになって。
世の中、最初に書いたように、約束を守れない女があまりに多いから。
これはもの凄く大きな魅力になっちゃうのですね。
そう、たったそれだけで愛されるべき女になっちゃうってことなのです。

ま、そうなるのには、もう少しキメ細かい約束への配慮も必要ですが。
もし、約束を実行するのが難しくなったら。
ギリギリまで無理な努力をするんじゃなくて、早めに(困難がわかった時点で)
相手に、約束が守れなくなるかもしれないって連絡をすること。
そうすれば、相手は必ず、どういう内容にすれば守れるか聞いてくるはず。
で、新しい、守れることが可能な約束に変更してくれて。
そして、その約束をあなたは守ることができて。
ねっ?結果的にあなたは相手を裏切らずに済んで、困難を克服したことで信用は
さらに深くなっていく。

               ☆ ☆ ☆

表面だけ取り繕って、その場だけは良い顔をすることは簡単で気持ちイイ。
だけど、それを繰り返すことは、確実に信用の喪失につながって。
良い女度はどんどん下がっていってしまう。

だけど、最初に心を鬼にして、確実ではない約束をしないようにすると、とても
誠実な印象とともに、大きな信用信頼を手に入れることが出来て、守った約束は
あなたの良い女度をどんどん上げていってくれる。
怨念を背負わない分、それは輝きを伴うものですし、良いことばっかり。

これ、言葉で言うのは簡単。
だけど、実行するのは、とても難しい。
強い心がそこには必要だから。
誰もができるとは思えないけど。
でも、頑張って(苦労して)実行してみて、できた人には、本当に最高の人間関
係が待っているのも間違いなくて。
一緒に頑張ってみませんか?


2005.12.24掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ