みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

彼、何を考えてる? 2006.01.01掲載分


やっぱり男性は優しい女が好きなのですが。
優しいってのは実はとっても難しい。
人それぞれで感じ方も違うし、また、甘やかすのとも違うし。
で、最適な優しさのヒントになるのが、彼が何を思って何を考えているのかを
知ること。
そしたら、何をしてあげれば良いか解るし、また、どのラインを超えちゃいけ
ないのかも解るし。
でも、、彼が何を思って何を考えているのかを知るには、どうしたら良いのか
ってことだけど。

               ☆ ☆ ☆

とにかく、彼と一緒に居る時は、彼が何を考えているのか、ずっと考えること。
何それって?
みんとはこんな経験があります。

今の彼氏と付き合いはじめた頃、初めて甲子園に阪神の応援に行ったのですが。
たしか、4:2で阪神が勝っていて。
その回の阪神は打順良く1番からの攻撃。
しかも、1番、2番と連続ヒット。追加点の大チャンス!
2人の応援もヒートアップ!
そこで、なんと、クリーンアップが三者凡退…。

ここで、前の彼なら激しく怒り狂うところなので、彼氏の顔の変化を見たところ。
全然、怒ってる風でもなくて。悔しそうなんだけど、逆になんだかワクワクして
たりもして。そしたら、こんなことを言うのですね。
「このあと、向こうもクリーンアップからやんなぁ。1点でも入れられたら、流
れは完全に向こうに行ってまうなぁ。」

そうなんです。コレがみんとの彼氏の思考パターン。
色んなデータを頭の中で駆使して、次に何が起こるか考え楽しむタイプ。
なので、割とどんな時でもニコニコしてるのですが、その理由を知ってる人は少
なくて(笑)。

確かに男性ってのはとっても単純な生き物なのですが。
でも、その単純さが人によって、千差万別なのですね。
だから、最初の頃は、いつも彼が何を考えているか、何を思っているか、ずっと
様子をみることが大切。そしてそのパターンを覚える。
そうしたら、そこそこの付き合いの期間になった時に、彼の思っていること、考
えていることが手に取るように解るようになって。
彼のつぼにヒットする接し方が可能になるわけで。

だけど、彼が何を考えているのかを考える時期がないと、どんなに長く付き合っ
ても、彼の気持ちがわからなくて、
お互いの新鮮さが終わった時点で恋も終わってしまったり。

愛されていることに有頂天になってばかりいないで。
とにかく、彼をしっかり観察することはとっても大切なことで。
表面的なことから、内面をしっかり見極めて。理解してあげて。
そうやって、ちゃんと接してあげたら、彼の愛はなかなか他所に向かないもので
すから。
そう、きちんと逢いしてくれる(優しい女が)男性は大好きなんですものね。

               ☆ ☆ ☆

さあ、新しい年の幕開けです。
しっかり愛して、しっかり愛されて、実り多い最高の1年にしてくださいね♪


2006.01.01掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ