みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

男が変化に気付く時 2006.01.07掲載分


男の人って、鈍いですよね?本当に鈍感(笑)。
髪を切っても、初めての服を着ても、気付かれることってほとんど無くて…。
そこに居るのはいつもの女。
だけど、男の人が一旦、女の変化に気付いたら。

               ☆ ☆ ☆

ほぼ、確実に、惚れちゃいます(笑)。
自分の女なら、惚れ直したり。
だって、男性はみんな本能的に「浮気願望」があるわけだから。
「違う」って感覚が煩悩を刺激(笑)して、でも、中身は変わらない訳だから親近
感は変わらず、自然と恋愛モードにスイッチが入っちゃうみたいで。
彼とかじゃない人で、普段そっけなくされてるのに、急に優しくなったりしちゃ
う人も多いです。

だけど、それには、男の人が気付くくらいの劇的な変化が必要。
だって、やっぱり、男の人は鈍いから(笑)。

髪を切ったら、今までしたことのない色に変えて、髪型そのものも変えちゃう。
新しい服を着る時は、ちょっと自分色も脱ぎ捨てて、別人のような雰囲気にして
しまう。
普段大人しい子がいきなりエロ可愛くなって現れたら、ほとんどの男性のハート
は打ち抜かれちゃいます(笑)。
なんと、その逆で、派手な子がいきなりシックに決めてきてしまうと、これまた
男性陣は虜になってしまう。
イメチェンって感じじゃなくて、これもあたしって感じの自然な振る舞いが必要
だけど。

こういうのは、外見だけじゃなくて。
普段できないことを急に徹底的にしちゃうってのも、効果は絶大。
整理整頓が苦手な女が急に整理整頓に目覚めたように片付け出したり。
あんまり挨拶とかしなかった子がいきなり大きな声で笑顔で挨拶してくれたり。
そんな風な変化にも男性の煩悩はビンビン刺激されてしまいます。

こういった変化を見せつける時に忘れちゃいけないのは、ただ変わるのではなく
て、少しだけイイ女に変わるってこと。
そして、自分の中に住んでる、もう1人の自分をさらけ出すこと。
ま、女はみんな女優だから、それは楽しみながらできますよね?
そんな新しいあなたの発見は女の神秘的な輝きをどんどん増してくれますし。

               ☆ ☆ ☆

新しい年が始まりました。
これまで以上にイイ女に磨きをかけて、イイ感じにどんどん変化していって男心
をがっちりつかんでくださいね♪


2006.01.07掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ