みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

告白の意味 2006.01.27掲載分


さてさて、いよいよバレンタインが近付いてきました。
この時期、彼氏のいない女の子達は、頭の中を妄想でいっぱいにしちゃいます。
バレンタインに告白して、OKだったら、その後の展開で、あんなことや、こんな
ことが起きたりされたり…なんて(笑)。
気持ちは、すっごく解ります。
みんとも、そんな告白、したことありますし。
だけど、ちょっと待って。
そういう妄想は、実はうまくいく告白まで失敗にしてしまう危険があったりして。

               ☆ ☆ ☆

告白して、即、ラブラブになれるのは、相手も実は思っていてくれてた時だけ。
そんなのは、可能性として、とっても低いでしょう?
だって、もしそうなら、既に彼からモーションがあっても良いはずですもの。

じゃあ、告白してもあんまり意味無いって?
とんでもない!
告白は恋愛を有利に進めるにはすごく良い方法です。
なぜなら。

告白されると、誰でも、今まで意識しなかった相手を意識するようになる訳です。
(それまで意識されてないことに腹を立てないでくだいさいね(笑))
しかも、相手は自分のことが好きだって。
好かれて気分が悪くなる人なんて、ほとんどいないでしょう?
好いてくれる相手は誰でも、好ましく思えるのが人間です。

だけど、好ましい状態から、一気に恋愛感情までには、なかなか進展しません。
よっぽど惚れっぽい人でないかぎり。
あるいは、遊びの恋の対象にされないかぎり。

だけど、時間の経過とともに、ただの好ましい相手から、好きな相手、そして、恋
する相手に変化することは結構多いのです。
経験、無いですか?
告白された直後はあんまり、どうとも思ってなかったのに、何日か経ったら、その
人のことが好きになってたことなんて。
これ、男性でも普通に起こりえるのです。

みんとの周りでも、何組かありました。
告白して、その時は、ごめんなさいされたのに、1か月とか2か月とか後に、逆告
白されて付き合い出したカップル。

実はね。
告白ってのは、相手に自分を意識させるための儀式にしか過ぎなくて。
だから、直後の良い結果なんて、考えるべきではなくて。
それどころか、告白した後の態度や行動こそ、とっても意味が大きいのですね。
相手は意識して、絶えずこちらのことが気になっているわけですから。
その間に、彼が好きになっちゃうようなイケテル行動をとれたり、彼の好みの
ファッションで決めたりすることで、彼の気持ちをどんどん自分に向かせることが
できるわけですから。

バレンタイン。
どうか、告白の計画だけに終わらずに、その後の行動計画もしっかり立てて、彼の
心を絡み取ってくださいね。
ごめんなさいされた後も、大きなチャンスが残っていることが多いですから♪


2006.01.27掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ