みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

バレンタインの小技たち 2006.02.07掲載分


直前なので、今夜はバレンタインで使える小技たち

               ☆ ☆ ☆

ご夫婦とか、同棲中のカップル向けですが。
「あまり良いのが無かったから、今年は按摩さんになってあげるね。」
とりあえず安物のチョコを渡して、彼を無理矢理寝かせて、全身マッサージ。
本なんかで、事前勉強して、ちょっとアダルトな部分も念入りにしてあげて。
(みんとの本屋さんの「ふたりのLOVEマッサージ」も参考になりますよ♪)
で、終わってから、「ついでにこれもあげるね」って本当のプレゼント。
喜ばれまくり、感謝されまくり、間違いなし!
で、マッサージから臨戦態勢になっちゃったら、また別のサービスもしてあげて
トリプルで彼を感激させちゃうとか(笑)。
お返しが楽しみですね♪

               ☆ ☆ ☆

一緒に住んでないカップルや、本気の告白をされる方は。
やっぱり、直筆の手紙って、すごい効果があります。
2/14に届くように配達日指定をして、普通の郵便で彼に手書きのラブレター。
中身はもちろん、彼への感謝の言葉で埋め尽くして。
「モノ」の贈り物の何倍も彼のハートを温かくさせちゃいますよ。
手紙と一緒にちょっとセクシーなセルフポートレートにリボンをかけて入れておくと
わくわくドキドキなバレンタインになっちゃうかも♪

               ☆ ☆ ☆

最後に義理向けの小技。
義理って、ついつい、全員に同じものをあげてしまうのだけど。
これ、絶対にただの無駄(笑)。
しかも、誰かと同じだと、内心面白くない男性も多いです。
義理だからこそ、相手が欲しいもの、相手が喜ぶものをあげることが大切なのですね。
値段は高くなくていいから。
その人がいつも飲んでるお酒のミニチュアボトルとか(200円か300円であります)。
彼が乗ってる車のプラモデルとか(500円くらいかな。これ、びっくりするくらい喜びます)。
携帯をしょっちゅう充電している人にはその新しいバッテリーとか(1000円か2000円します)。

こういうのに気づくには、相手を興味を持って観察してないとダメですよね?
で、その興味こそが、相手の心をとらえる技なのです。
形だけの義理チョコなんかに、大切なお金を使ってしまわないように注意してくださいね。

               ☆ ☆ ☆

いよいよ、あと1週間ですね。
どうかそれぞれに、心を込めた創意工夫をこらしたすてきなプレゼントで殿方の心をがっしり
捕まえてくださいませ♪


2006.02.07掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ