みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

目が合ったら 2006.03.25掲載分


春ですね。新年度のスタートってことで。
学生さんは新入学やクラス替え、社会人は移動や転職で新しい仲間との出会いの季節です。
そんな新しい仲間にタイプの男性が出現した時。

               ☆ ☆ ☆

ついつい、相手を目で追ってしまうことがありますよね?
もちろん、普段は自制してるんだけど、何かのはずみで、向こうから視界に飛びこんで来
た時とか。何とはなしに見ているだけでちょっと幸せ気分に浸れてしまったり(笑)。
これは、誰にでもある、ごく普通の感覚なので、別に恥ずかしがることはないのだけれど。
でも、その瞬間、彼がたまたまこっちに頭を動かして、目が合ってしまったら…。

あたし達、女が良くやってしまいがちな失敗。思わず目をそらせてしまうこと。
うふふ、失敗ってほどでもないのだけれど。でも、これって、タイミングやシチュエーシ
ョンによっては、下手をすると、嫌ってると取られかねない行動ですし。
何よりも、せっかく目が合った大チャンスを自ら踏みにじっちゃってるわけで。

目が合ったら。
ニコって微笑む。
恥ずかしい?
でも、これって、ほとんどの国での標準行動なのですよ。
ま、海外では、ハーイって挨拶したり、そのまま近づいて話したりするけれど、日本では
微笑みだけでも意味がありますから、そのまま視線をそらして大丈夫。それならなんとか
出来るでしょう?
で、その意味ってのは。

その後、近づくチャンスがあれば、まるで前からの知り合いみたいに話しても大丈夫。
別に、相手は微笑みの意味なんか聞いてきません。
でも、親しみを感じてくれてるのはほぼ間違いないことで。
きっと、気軽に話してくれると思います。
そう、日本では、お近づきの第一歩が微笑みなのですよね?
目が合えば、とにかく微笑む。
これだけで、どれだけ出会いのチャンスが生まれ、どれだけ出会いがスムーズに進行する
か。ぜひ、実際にやってみてください。もちろん、相手構わず微笑みまくってると、タダ
のおバカさんですが、あなたの微笑みを受ける価値のある相手にチャンスが来たら、ぜひ
微笑んであげてくださいね。
あんまり見つめすぎちゃダメですよ。相手が付け上がっちゃいますから。
あくまでも、チャンスをモノにする感じで。
(相手を見てると、相手も顔をこちらに向けることって、結構多いですよね?)

で、仲良くなったら、いつか、その微笑みのことを聞かれるかもしれません。
そんな時は「きっと、あなたの後ろに知り合いが居たんだと思うよ。」ってうそぶいてく
ださいな。仲良くなった後はあんまり、相手を付け上がらせない方が、女の子には有利で
すものね(笑)。

               ☆ ☆ ☆

微笑み一つで恋を得られる。
これって、実は女の子の大特権でもあったりします。
美人だけって?
まさか、そんなことは全然ありませんよ。
微笑みに必要なのは美しさではなくて、愛嬌そのもの。
味って言っても良いかも。
味のある、優しい笑顔で春のイケメンをゲットなさってくださいね。
もちろん、片想いのあの彼にだって、大きな効果があるにちがいありませんし♪


2006.03.25掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ