みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

本当の恋の始まりのこと 2006.05.20掲載分


今夜は恋の始まりのこと。
せっかく始まった恋が失敗に終わったり、不完全燃焼だったりしてしまうことっ
て少なくないですよね。その原因のひとつに、恋の始まりの時期を勘違いしてし
まっている場合がとっても多いような気がして。

               ☆ ☆ ☆

あなたの外見をタイプだと思う男性が現れて。
告白されて。
好きだと言われたことがうれしくて、気がついたら、相手のことばかりを考えて
いて。恋に落ちたと思ってしまう。
ま、ある意味、これも恋の始まりなのだけど。
だけど、よくよく考えてみると、お互い相手のことをまだ何も解っていない訳で。
そう、実は、この段階では、ただ相手のイメージに恋しているだけで、本当の人
間同士の恋はまだ始まってないのですね。

そして、お付き合いが始まる。
相手に気に入ってほしくて、最初は良いところしか、お互いに見せない。
だから、どんどん好きになっていく。
いわゆるラブラブ状態。
だけど、この段階でも、まだ「本当の相手」のことが好きって訳じゃない。
だって、知らないんだもの(笑)。

そしてその内、自然と身体の関係ができて。
必然的に情が移る。
この頃になると、少しづつ相手の本当の姿が見えてきて、欠点だって解り始める。
だけど、情は少しくらいの欠点は許させてしまう。
だからと言って、まだ本当のお互いの部分を完全にさらけ出しちゃうわけでもな
いですよね?

まだ、彼氏の前では、メイクを落とせない人がいたり。
言葉使いが普段とは違ってたり(笑)。
あるいは相手の嫌な部分にすごく我慢をしてたり。
自分の生い立ちや、過去のことを何も話してなかったり。
そして、それは相手も同じだったり。

ねっ?
ほとんどの恋愛状態のカップルはこのレベルじゃないのかな?
そして、それって、実は幻想の可能性も多いに秘めているわけで…。

だけど、付き合う時間が長くなって、一緒にいる時間が長くなっていくと、いつ
までも隠せないことが出て来てしまう。
「まさか」って思うことが出てくると、一気に恋(だと思っていたこと)が冷め
てしまう。(あるいは、冷められてしまう。)

ひとつの恋の終わりだと思う人も多いかもしれないけれど、実はそれって、ただ
本当に相手のことを知らなかったり、知らせていなかったために、本当の恋が始
まっていなかっただけだと思いませんか?

               ☆ ☆ ☆

最初っから、自分を全部さらけ出してたら、恋なんてできない?
本当にそうでしょうか…。
恋なんて、元々、ただの妄想?
だとしたら、歳を取ってどちらかが死ぬまで愛し合えるカップルはどうしている
のでしょう。
そう、いつまでも愛し愛されるカップルってのは、お互いの全てを知って、そし
て愛し合ってるはずですよね?
そうなるための恋の始め方ってのが必ずあると思いませんか?
それは。

うーん、とっても長くなってしまうので、続きは次号で。
うふふ。思い当たって、早く読みたいって人、すごく多いかも(笑)。


2006.05.20掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ