みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

スニーカーを持って…臨機応変なファッション 2006.06.24掲載分


なんと前号について、女性読者からは1通も感想メールを頂かなかったのですが
男性からは50通近いメールを頂きました。
みなさん、共通して、「こんな女を捜してるんだけど、なかなか居ないんだよな。
こういう女なら、俺だって優しくいられるのに」みたいな感じでした。
難しいんだけど、頑張る価値はありそうですね。

で、もうすぐ夏です。
海へ山へとデートのバリエーションが増えるこの季節。
男心をつかむ、ちょっとしたテクニック。

               ☆ ☆ ☆

行楽地にデートに行く時は、必ずスニーカーを持って行くこと。
やることはそれだけ。
で、行楽地でそこそこ歩かなきゃいけない場面では、さっさとスニーカーに履き替える。

デート用にせっかく選んだ服と合わないって?
そんなこと考える必要はありません。いや、考えちゃダメ。
この時期、山道とかで、サンダルやミュールで歩いている女の子をよく見かけますが、
どう見てもバカ丸出しでしょう?連れている彼氏までバカ扱いされかねない。
危険だし、疲れちゃうし、靴ずれできちゃうし、場違いだし。良いことは何も無い。
口喧嘩の原因になることも多いし。

ただ、スニーカーに履き替えるだけで、問題は全部解決です。
そして、それだけじゃなくて、男性のハートをグッとつかんでしまうのですね。
男性は、臨機応変にささっと行動できる女に本当に弱い生き物です。
そして、目の前でのファッションチェンジにも、とっても弱い生き物でもあって(笑)。

これと良く似た行動で、うどんやラーメンなどの麺類を食べる時に、ロングの女が
ゴムで髪をさっと束ねて食べ始めるってのがあります。
この行動に、ほとんど全ての男性はハートを射抜かれてしまいます。
元々、男性は女に色んな格好をさせたがりますでしょう?
女がちょっと恥ずかしいような格好に、妙に興奮したり(笑)。
この場合のミスマッチも、まるでニューヨーカーの通勤ファッションみたいで、
受けることはあっても、嫌がられることはまずありません。
そして、それが臨機応変であり、理にかなっていれば、男性は確実に感心してしまい
ます。

そして、これって、彼の本気度をチェックできる応用技もあるのですね。
車を持っている彼なら、あなた用のスニーカーを1足、デート用に積んでいてもらう
わけです。それも、トランクじゃなくて、シートの下とかのちょっと見えそうな所に。
うふふ。それだけで、浮気防止になると思いませんか?
で、スニーカーの場所が変わっていたら、浮気の可能性が見えますし。
ん?そんなの、デートの前に元に戻されるって?
だったら、それで良いんですよ(笑)。そういう女を傷つけないようにしようとする心
遣いが何より大切で。それこそ、自分に本気なんだっていう証明にもなるでしょう?
で、いい加減な気持ちの男性は、そういう気遣いが無くて、ばれてしまうわけで。

山や海には、毛虫なんかの毒を持った生き物も多いです。
素足でそういうのに触ってしまって、デートどころじゃなくなるのも困りもの。
どうか、スニーカーを上手に使って、最高の夏を楽しんでくださいね♪


2006.06.24掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ