みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

男性の結婚観2 2006.09.02掲載分


前号は久々の100通超えの大反響でした。
今夜は男性が結婚したくなるにはって、大命題について。
これは、結婚されている方のダンナ様の浮気阻止のマニュアルにもなったりして。

               ☆ ☆ ☆

前号で述べた通り、とにかく結婚てのは、男性にとって、デメリットばかり。
でも、結婚しちゃう男性は必ずいます。
男性が結婚に踏み切る要因とは。

ここで、まず男性のスタンスを分類する必要があります。

男性の結婚についてのスタンスには大きく2種類あります。
A:『当分、縛られずに、自由にしていたい』男性と、
B:『そろそろ身を固めて、落ち着いてライフワークに取り組みたい』男性と。

女と付き合っているスタンスも大きく2種類あります。
C:『彼女が居ないのは色々不便で退屈なので、付き合っているけど、もっと良い
  女が現れたら、乗り換えたいと思っている』男性と、
D:『彼女が最高。これ以上の女は自分には現れないだろう。大切に付き合ってい
  たい』男性と。

組み合わせは4通り。AC、AD、BC、BD。
だけど、最後のBDの男性なら、今回悩む問題は存在しなくて。
確実に結婚の話題が出ているだろうし、お付き合いだって、ずっと長く続くことを
前提に進んでいってるだろうし。
昔から結婚が縁のものだっていわれるのは、Bのタイミングの男性に巡りあって、
相手にとってDみたいに思われる女であることだから。
だけど、実際にはそううまくいく事は少なくて。
男性は若いうちはみんなAだし、Bの状態になりかけていても、Cみたいに女をま
だまだ選んでいたいのが男性の常ですものね。

そして、一番やっかいなのは、ACの男性。
Aであることはしばらく付き合っていると解るけど、Cであることは一緒にいても
とっても解りにくい。そして、このAの男性にとって、Cの女との結婚なんてのは、
夢にも考えられないことなのですね。
女にしてみれば、デートも楽しくて、2人っきりの時はラブラブであっても、彼に
とってはただの遊びなんて、あまりにもありふれた関係でしょう?
そういう男性と結婚したいなんて思っても、実現するのは不可能なわけです。

ただ、男性は年齢を重ねるに従って、Aから徐々にBに移っていくわけです。
ですから、一緒にいる時間が長ければ長いほど、タイミングは合い易くなります。
と言うことは。
女の側にできることは、彼にとってDだといつも思われることなのですね。
こう思われ続けるためのたゆまぬ努力。
いつも女を捨てないで、馴れ合いになり過ぎないで、彼にとって魅力的であり続け
ること。ただ魅力的なだけじゃなくて、他のどの女よりも彼に必要で愛される女で
ありつづけること。そうすれば、すぐにとはいかないかもしれないけれど、時間が
確実に2人を結びつけてくれます。

そしてこれは、冒頭に述べたように、男性の浮気封じの最高のマニュアルでもあって。
誰が、家に最高に良い女が待ってるのに、他所の女の所へ行きたがるものですか(笑)。

前号の話に戻りますが、やっぱり結婚ってのは、男性にとってはやっかいなことの方
が多いものです。それでも結婚したくなるってことは、あなたが、誰よりも愛すべき
存在であり、他には絶対に現れないと彼が思うことが何より必要なのですね。
そして、あとは機が熟すのを待つだけ。

               ☆ ☆ ☆

もちろん、女の都合ってのもあると思います。
昔ならどうしても25歳の誕生日までに結婚しなくちゃいけないとか。
親がまだかまだかと、うるさいとか。
周りがみんな片付いちゃって、肩身が狭いとか、焦るとか。

そういう問題は1人で取り込まないで、彼にも理解してもらうこと。
彼の愛が強ければ、予定しているライフスタイルに若干の修正が加えられることも
あるかもしれません。
でも、無理をして一緒になって、うまくいかないことが多いのは、はずみで結婚し
てうまくいかないのと同様、少なくないわけですから。

お互いが深い愛情を注ぎ続けられる状態であること。
そして、そのためのたゆまぬ努力。
あとは、タイミング。

時間と手間をかけなくちゃ、本当に素晴らしいものはなかなか手にはいりません。
もちろん、時間をかけるってことは女も若さを失っていくってことだから、それだ
けの値打ちのある男性に賭けなくちゃ意味無いことも忘れずに。
そして、深くコミュニケーションをとりあって、ステキな家庭を目指してください
ませ♪


2006.09.02掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ