みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

どうでもイイ女 2007.05.12掲載分


彼が約束を守らない。
彼の言うことがコロコロ変わる。
彼が時間やお金にルーズで腹立つし心配。
結構多い女の悩み。今夜はちょっとタブーな『いい加減んな彼』の問題。

               ☆ ☆ ☆

人間ですから、時々、こんなことがあるのは仕方ない。
逆に完璧すぎる彼なんて、息が詰まって大変(笑)。
だけど、いつもいつもだと大問題。
女がこんな風に感じてしまうのって、実は2通りの原因があって。

彼が本当にだらしない、ダメ男さんの場合。
これは、どんなにイケメンでも付き合う価値はありません。
「あたしがついてなきゃダメなの」なんて仏心を出したらもう、大変。
確実に不幸街道まっしぐら。
あなたがどんなに優れた人間であっても、既に大人になってしまったダメ
男さんをまともにできるはずはありません。
人は神にはなれないから。
いつも書いているように、恋は誰と誰が愛し合うかが一番大切な事柄。
ダメ男さんは絶対に恋の対象に選ばないことはとっても大事なのです。

でも、本当にダメ男さんって、そんなには存在しません。
多くの場合、理由はもう1つの方。
それは、彼にとってあなたが『どうでもイイ女』である場合。
色んなことをきちんとしてもらえないのって、言い換えれば、そのことが
彼にとって優先順位の上位ではないからってことでしょう?
少々ダメな人間でも、優先順位トップのことを適当になんてできません。
適当にしてしまうのは優先順位が低いから。
あなたの嫌がることをしてしまうのは、それをきちんとするよりもだらだら
と時間を過ごすことの方が彼にとって重要だから。
約束を簡単に破ったり忘れたりするのは、あなたとの約束が実はどうでも
イイことだから。
時間に遅れるのは、あなたに会うより、少しでも寝ていたかったり、他の
ことに夢中になっていたから。

そんな風に考えるのは辛いですよね。でも、思い当たるふし、ありませんか?
対処法はあります。言葉にするのは簡単。
あなたに関することの優先順位をあげれば良いだけ。
具体的には。
彼に、あなたとの約束や決めごとが、どれだけ大事なことかを認識させること。
色んな例をあげてお話ししたり。
それができなかったら、2人の関係が終わってしまうっておどかしたり。
うふふ、おどしじゃないですよね。。。出来ないと本当に終わってしまう可能
性はかなり大きいはず。
あるいは、できなかった時に大きなペナルティをとったり。
そんな風に彼を教育していくこと。
時間はかかるし、裏切られることも多いし、実際に行うのは大変です。
でも、お互いに本当の愛情があれば、少しづつ状況は改善していくはず。

最愛の彼にとって、自分がどうでもイイ女だなんて悲し過ぎますものね。
ひょっとしたら、別れた方が、お互いのためになることもあるかもしれません。
優先順位がどうしても上がらないようであれば、次の選択肢を探す方が賢明
な場合もあります。
やっぱり恋は2人でするものですから。
最適で最高のパートナー選びを怠らないようにしなくちゃですね♪

2007.05.12掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ