みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

禁句 つまらないことで恋をフイにしないために 2007.05.19掲載分


上手なケンカの仕方については何度も書いて来ました。(本p21とか)
だけど、つまらないことでケンカして、そのまま別れたくないのに、別れ
ちゃったって読者さん、とっても多いみたいで。
ケンカって、要は戦争だから、単純ではないし、お互い本気だから簡単に
は解決しないし。ホント、難しい。
だけど、ここにさえ注意してたら、最悪の事態は避けられるかなってこと。

               ☆ ☆ ☆

あたし達女にとっては、ケンカって突然起きるものではないでしょう?
日頃から思ってることが積もり積もって爆発してしまうのがその発端。
だから、言いたいことは山ほどある。
どんなに言っても言い切れない。
だけど。。。

そういう感覚は男性には理解不可能。
日頃のあたし達女の我慢なんて、絶対に想定外。
だから、あたし達の口撃が始まると、抵抗できない。
確実に言い負かされてしまう。
で、あたし達女は勝ち誇った気分になれるかもしれないけど。。。

そもそも衝突の発端とは関係無いことで言い負かされて、納得なんて、
出来ないのが人間でしょう?
ケンカする時に、絶対に忘れてはいけないただ1つのことは。
『今のケンカの原因以外のことを持ち出さないこと』
たったこれだけで、ケンカが致命的な傷を2人の関係に与えないのですね。

だけど、そんなの我慢できない?ごもっとも(笑)。
言いたいことはケンカの最中には言わないで。
そのかわり、彼のご機嫌な時に、「お願い」の形で言いましょう。
形は「お願い」だけど、これ、実質的な「教育」です(笑)。
相手が腹が立っている時に教育的指導なんてできないでしょう?
だから、ご機嫌な時に指導しちゃうわけです。

良いですか?彼といつまでも仲良くしたいなら、これってすっごく大切な
ことです。ケンカ中に話しを膨らまさない。積もり積もった言いたいことは
彼のご機嫌の時に、「お願い」する。それだけで、ホント、つまらないこと
で恋を終わらせないで済みます。
燃え上がる夏にむけて、イイ恋を上手に育んでくださいね♪

2007.05.19掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ