みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

恋敵 2007.06.01掲載分


恋のライバルのこと。
相談はとっても多いのですが、これって、とっても複雑で。
恋人のいない男性に複数の女が想いを寄せてる場合。
自分の彼氏に惚れてる女がいる場合。
好きな人に彼女(みたいな人)がいる場合。
これに、婚姻関係がからむと増々複雑になって。
それらは、恋の時系列とともに、変化して行く。
多分、現実は、これらが入り乱れて、しっちゃかめっちゃかになってるはず。

そして、女の悩みは尽きない。
彼はどっちが好きなんだろう?
彼は誰が一番好きなんだろう?
彼は相手の女のことをどう思っているのだろう?

しかも、よりややこしくしてるのは、男性が本来浮気性であること。
自分のことを本命視してくれていても、ちょっとつまみ食いくらい平気で
してしまう男性って少なくない。
多分ね、気づいていないだけで、恋敵の無い恋なんて、存在しないかも。

               ☆ ☆ ☆

対処には、本当にケースバイケースで、なかなか一般論なんて、難しい
けれど、ひとつ、忘れちゃいけないことがあります。
自分が、恋敵よりも、彼を愛しているという確信。
そして、誰よりも、自分が彼にとって必要だという確信。

これって、難しいけど。
自分に本当の自信を持つことって。
だけど、これこそが、恋敵に打ち勝つために自分にできる唯一のこと。
この確信を得るためには、何をしなければならないのか。
それを深く考えて、確実に実行していく。

もちろん、相手のあることだから、届かないこともある。
でも、何もしないで負けるのは悔しすぎるから。
そうやって、自分磨きを頑張ってたら、時間はいつか、最高のパートナー
との出会いをセッティングしてくれるものだから。
要は、自分に負けるか、自分に勝つかってこと。
くじけそうになった時は、相手の女のことなんか忘れて、ただ、自分の
レベルアップだけに集中しましょう。
その積み重ねこそ、最適なパートナーにとって、最適な自分を創ること
ですものね♪

2007.06.01掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ