みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

男の人に触(さわ)っちゃお☆ 2007.06.09掲載分


スキンシップって言葉がエロい意味で使われるようになって、もう何年
も経ちました。で、肝心のスキンシップの意味が忘れられがちな今日こ
の頃。今日は、この基本テクニックのお話。

               ☆ ☆ ☆

とにかく、男の人には触っちゃいましょう(笑)。
嫌な人に、無理して触る必要はないけれど。
好感の持てる人なら、遠慮しないで、触っちゃいましょう。
うふふ、理由は後回し。
まずは、触り方から。

面白いこと言われたりした時、バンバン男の人を叩いてる馬鹿女って、
今でもたくさん居るようですが、これは絶対ダメ。
叩くとか、こずくとかは、「触る」には入りません。
当然、いやらしく撫でるのもダメ。それはえっちの時にだけ(笑)。

肩とか、二の腕とか、背中とか。
そういう所に手を置く。
で、話す。

多分、イメージとしては逆かもしれないけれど(笑)。
そう、話す時に、そっと手を置いておく。
これを、自然に振る舞う。

恥ずかしい?
そんな気持ちなんて、かすんでしまうほど、強烈な効果があるのですが。

例えば、ケンカ腰で相手に文句を言う時。
普通に言っちゃえば、確実にケンカになると思いますが、この手を置いて
同じことを言っても、まず、ケンカにはなりません。
それどころか、相手は一生懸命こちらの話しを聞こうとするはず。

ただ、手を置いているだけで、「あたしは味方だよ、敵じゃないよ」って
言ってるのと同じなのです。これは、逆を考えるとわかり易い。男性があな
たに文句を言う時に、手を握ってしっかり目を見つめて言ったとしたら。
ほらね?言葉は反感をあまり伴わないで、ハートに響くと思うでしょう?

おミズの世界では、当然のように、男性の隣にあたし達ホステスが座って
男性の太ももの上に手を置いてお話しします。
多くの男性は、ただこれだけで、幸せな気分になってくれて、お金を払っ
てまたお店に足を運んでくれます。

ただ手を置くだけなんだけど。
でも、そこには心の触れ合いもあるから。
そうでしょ?だって、嫌いな相手には絶対にできませんから。
これだけで、「あなたに好感を持ってるよ」って言い続けてるのと同じで
すもの。しかも、それは言霊を伴わないから、後に変な尾を引かない。
ただ、相手の優しい感触が心の隙間を埋めるだけ。

はっきり言って、勘違いされることも多いと思います。
でも、見方を変えれば、そこに恋が生まれたわけですし、悪い気はしない
でしょう?自信にもなるし、上手に立ち回れば、良い友情に変化させるこ
とだって不可能ではないし。

なんで、この時期こんな話題かと言うと。
じとじと暑くなって、男性に触れるのがおっくうになっていく季節ですか
ら(笑)。意識して、やらないと、難しくなったりするからなのですね。
で、意識してでも、ずっと付き合ってる恋人や旦那さまに、こんな風に手
を置いて話してると、なかなか倦怠期が訪れないのも事実みたいで。
そう、この技は何も出会いの頃だけじゃなくって、お付き合いの中でも、
ずっと2人のハートを通わせる大切なテクだったりもするわけです。
そっと触れ合って、心を通わせて、理解し合って、仲良くして。
じとじと季節をしっかり乗り越えていきましょうね♪

2007.06.09掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ