みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

女が出来た 2007.08.25掲載分


前号は既婚者や彼女持ちを好きになった場合でしたが、今夜はその反対。
彼氏や旦那様に他に女が出来たときのこと。
男性ってのは、基本的に浮気者なので、誰にでも起こりうる最悪恋愛。
だけど、これを乗り切れなくちゃ、永久の愛にはほど遠いわけで(苦笑)。

1.
最初にしなくちゃいけないのは、本当に彼で良いのか、熟慮すること。
前号にも書きましたが、愛してくれる相手を裏切れる人は、結構簡単に繰り返し
同じことをしてしまいます。
1度の過ちをしっかり反省してくれて、こちらの痛みをわかってくれているか
どうかを見極めること。そして、あなたがそれを許せるかどうか。
しっかりそれを考えることが何より大切。
凄く辛い思いをして乗り越えたことを後から後悔するなんて、絶対に耐えられませんから。

2.
そして、どうしても、この人でなくちゃダメだって決心がついたら。
対決の準備。
女の戦いを始めなければなりません。
ここで、ひとつ覚えておいてほしいことがあります。
新旧2人の女の直接対決では、たいてい、元々の女が勝ってしまうという事実。
どうしても、新しい女には横恋慕しているという負い目がありますし。
付き合いが長い分、あなたの方が彼のことをより深くたくさん知っているわけですし。
実際に、鬼畜時代のみんとの彼氏の話しとか、みんとの男友達の話しを聞くと、
直接対決で、新しい女が勝つことはまず無いようです。
でも、逆に直接対決に持っていかないと、男性ってのは、女房と畳の例えのごとく
新しい女の元にこっそり根をはやしてしまう生き物ですから。
あなたから、女に宣戦布告することが必要なのですね。
興信所を使って所在等を調べるのも良いですし。
(費用は後で利息をつけて女から取り返せます。)
彼氏の友人に泣きつくのも良いと思います。
で、所在がわかれば、できれば、彼と会っている所に乗り込んでください。

3.
さて、直接対決。
徹底的に言葉で相手をののしってください。
この時、汚い言葉ではなく、冷静に、できるだけ丁寧な言葉で、相手の尻軽度合い
とか、道徳の無さとか、羞恥心の無さとか、そういう精神的な相手の負い目を
徹底的に言葉で責めまくってください。
(間違っても、「返して下さい」などと、下手に出てはいけません。悪いのは向こう
なんだという意識を忘れずに、責めまくること!)
そのためには、前もって、何を言うかをきちんと考えておかねばなりません。
ま、恨みつらみは際限なくあるでしょうから、簡単だと思いますが(笑)。
相手に反論の余地の無いように、連射攻撃してくださいね。
相手はまさか、乗り込んで来ることは想定していませんから、圧倒されます。
そして、徹底的に傷つきます(自分が撒いた種ですから、心配ご無要)。
どんなに気が強い女でも確実にいじけます。
ま、反撃もある程度予想されますが、問題ありません。
だって、あなたは、同じ女として、どういう反撃をされるかを想像できるわけです
から、それに対応した攻撃も準備しておけば良いのですもの。
後は、落ち込んだ女を放っておいて、彼氏の手を引いて帰れば良いのですね。

ただ、直接対決まであんまり時間が経ち過ぎていると、彼は女の元に残りかねません。
対決は早ければ早いほど、効果的です。

4.
最後にとどめを打っておくこと。
女に、興信所の費用やら、あなたが傷ついた慰謝料やら弁護士費用やらを、法的
手段をきちんととって、請求してください。
(その権利は多いに認められています)
自分がどんなに大変なことをやったのか思い知らせることです。
そして、多少強引な手段でも、その回収はきちんと行うこと。(合法的にね)
それで、もう女は2度と近づいて来なくなります。
また、彼にも、浮気がどれだけ恐ろしい結末を迎えるのかを思い知らせることに
もなって、一石二鳥の大きな効果があります。
で、回収したら、経費以外の慰謝料で、自分のために少し大きな買い物をしてください。
その買い物を時々彼に見せるのも、浮気封じの効果がありますよ。

ちなみに、1.で、彼を諦めた場合は、すぐに4.に行くこと。
これで、少しは怒りが収まります。


うーん。ホントは浮気しない男性を選ぶのが一番なんだけど。
若い頃遊びまくって、良い感じに枯れてくれた人とか。
ただ、そういう人に出会える確率って、本当に低いですからね。
やっぱり女は戦わなくちゃいけないのですね…sigh。。。


2007.08.25掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ