みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

女が出来た 3 2007.09.08掲載分


またまた、凄い数のメールを頂いてしまいまいした。
浮気相手だったって方からの賛同メールが大多数でした。
苦しい恋で成長された後は、きっとステキな恋が待っています。
明るい笑顔をキープして今度は最高の恋を手に入れてくださいね。

さて、メンタルなのがしばらく続きましたので、今夜はテクニック。
一番多かった質問の、「彼女や奥さんが居ることを見抜く方法」

               ☆ ☆ ☆

イイ男を見つけた。付き合いたい。でも、彼女が居るのかどうか解らない。
いままでもこんな時、聞いてみたけど、ウソをつかれたことが何度かある。
誰にもあるこんな経験。そんな時。

その人に架空の友人のことを相談してみる。
彼女が居ることを隠されて付き合って、今、その彼女に酷い仕打ちをされてるとか
二股を掛けられて苦しんでるとか。
どうしたらイイだろうって。
過去にそういう経験がある人は自分の経験でも良いし。
で、彼がその男性のことを責める発言が多かった場合は大丈夫な可能性が高い。
だけど、男性の立場で話す場合は、ちょっと危ないかも。
そして、会話の中で、質問する。
「あなただったら、そんな時、どうする?」
相手に彼女や奥さんが居ることを前提にして聞く。そして、話しを進める。
奥さんや彼女がいるのに、すごいタイプの女が近づいて来たらどうするかって。
この質問に、ほとんどの男性は釣られて、本気で答えてしまいます。
で、その話しの内容から、彼女が奥さんが居れば解るって次第。

話術よりも、真剣に相手の話しを聞こうとする姿勢が大切です。
親身になって話し手くれます。そして、ボロを出します(笑)。

               ☆ ☆ ☆

かまを掛けるのが良い事とは思わないけど。
これは身を守る手段ですものね。
しっかり相手を吟味して、イイ恋いたしましょうね♪


2007.09.08掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ