みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

素直になれない 2007.09.15掲載分


気になるあの人の前や、大好きな彼の前では、素直な可愛い女でいたいけど。
でも、意識し過ぎて、冷たい態度をとってしまったり、ついつい悪戯心で、思い
とは反対の言葉が出てしまったりして、あとから、もの凄く後悔することって
ありますよね?そんな時の軌道修正。

               ☆ ☆ ☆

もちろん、すぐに正直に話せば済むことだけど。
プライドもあるし、タイミングもあるし、周りの目もあるから、そう簡単には
いかないですよね。
こんな時はあとから、メールとか電話とかでクイズを出す。

例えば、大勢が居る時に、彼が遊びの計画を立てて、みんなを誘った。
そこには恋敵の女も一緒に居て、彼は自分より先にその女に声をかけた。
なんか腹が立って、自分に声が掛かった時には、「その日は用事がある」とか
勢いで言ってしまった。
そんな時。
あとで出すクイズメールは
「あたしがさっき断った本当の理由はどれでしょう?」
1.本当は行きたいけど、大勢だと疲れそうだから。
2.本当は行きたいけど、苦手なメンバーが一緒だったから。
3.本当は2人で行きたかったから。

答えを聞いて来たら、「教えない」って返信。
簡単に教えない方がイイ。ややこしい女って思われるかもって?
行きたかったことは伝わるから大丈夫だし。
ひょっとして、自分が好きなのかって、今度は向こう意識してくれたりする。
解らないから、悩んで、あなたのことばかりを考えたりしてしまいますから(笑)。

クイズ形式での軌道修正って、ホントに相手にこちらのことを考えさせる
切っ掛けになるので、とても効果的。で、確実に意識を貰えてしまいます。
ただ、これはたまに使うから印象が良いわけで。
いつも、クイズばかりだと、やっぱり面倒くさい女って思われますので要注意。
こんな風に、ちょっと素直になれなかった時は、後からでも軌道修正を工夫する
ようにしてると、溝が深くならずに、2人はいつも近い存在でいられます。
素直になれずに失敗しちゃった時は、早めに軌道修正を忘れないようにしましょうね☆


2007.09.15掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ