みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

男性の誘い方♪ 2007.10.12掲載分


と言ってもエッチ方面ではなくて。
行楽の秋、食欲の秋、芸術の秋だから、それぞれの秋への誘い方。
女の方から誘うのって、難しいって思ってる人のために。

               ☆ ☆ ☆

男の人は誰でも、女から誘われるのって、凄く嬉しいみたいだし、誇りに思われる
ことも多いから、あんまり身構えることも無いのだけれど。
でも、やっぱり恥ずかしいとか、断られたときの空気の重さとか考えてしまうので
すよね。

まず大切なのは、誘うタイミング。
そもそも、わざわざ誘おうとするから、難しくなってしまうのですね。
向こうから、何か連絡があった時に、ついでに誘っちゃう。
業務連絡でも良いし。他愛も無いうわさ話でも良い。
暇つぶしのメールの返事でも良い。
とにかく、向こうが話しかけて来た時に、誘う。

次に、誘い方。
基本はいきなり誘わない。それこそ、身構えられてしまう。
まずは、質問。誘いたいことについてどう思っているか、聞く。
(もちろん、何かのついでに)
「人体の不思議展って、知ってる?ああいうのに、興味ない?」
誘う内容は、可能な限り、彼が興味を示しそうなものにすること。
最初は合わせてあげないと、いきなりこっちの領域には中々入っては来ないです。
で、興味を示したら。
「付き合って、あげようか?」
これ、キャラにもよるけれど(笑)。
でも、基本は、このスタンスで、誘ってあげる。(あくまでも、あげる!)
半々で、「別に、無理して付き合ってもらわなくても」って反応が来るから。
その時は「せっかく、付き合ってあげるって言ってるのに、断るの?」って
怒ったフリをする。
多分、慌てて、行く事になるはず。

これ、別にトリップに落としたわけでもなくて(笑)。
だって、彼が行きたいだろうものに誘っているわけで、彼が一緒に行き易い
ように、気遣ってあげているだけ。
しかも、何かのついでだから、自然にスムーズに話しが進むだけ。
相手の気持ちとか、立場とかを考えてあげたから、結果が出易いだけなのですね。

もちろん、彼が興味を示さなかったり、既に誰かと行ったあとなら、その場は
あっさりと身を引く。ただし、この時、「どうだった?」って興味津々に聞いて
あげる。自分と同じ興味の女に、興味を持たない男性は存在しないですから(笑)。
近いうちに、向こうから誘ってくる可能性はめちゃくちゃに高い。
そうじゃなくても、それに近い話題をバンバン振って来るのは間違いないです。

誘うってのじゃないかもですね。
相手の興味に自然に合わせてあげること。
それが、2人だけの時間を作ることに直結しているだけってことだと思います。
そう考えると、身構える必要もないし、自然に仲良くなることだって難しくない
でしょう?
(日頃から、男性の興味の対象にも興味を持って、彼やダンナ様の興味の対象
にも興味を持っていることって、すごく大切。自分の興味にしか興味を持たな
いと、そもそも他人が愛し合う「恋愛」なんてできないですよね(笑))
少しの思いやりと、工夫で、秋の恋を思いっきり楽しんでくださいね☆


2007.10.12掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ