みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

男性の指導のし方♪ 2007.10.20掲載分


ダメ男さんをどうこうするとかそういうことではなくて。
(ダメ男さんは、恋の対象にしちゃダメですからね(笑))
どんなにステキな相手でも、どんなに好きでも、やっぱり他人同士。
こちらの価値観通りにいつも動いてくれるはずはないし。
また、欠点のない人間も存在しない。
だから、そんな時の指導の仕方。

               ☆ ☆ ☆

まず、肝に銘じておくこと。
男性に感情をぶつけない。感情の交換は女同士なら、快適な時間だけれど、男性は
そもそも感情の交換を好まない生き物だから。
また、プライドの無い男性なんて、魅力無いわけで。
だから、頭ごなしに叱ったりはしないこと。
もちろん、腹を立ててしまったら、男性に限らず、人間の操縦はできないですよね。

次に注意する事は、男性に対峙しないこと。
彼が見ている方向と同じ方向を見ながら、指導すること。
(禅問答?(笑))

例えば、遅刻常習犯の彼がまた遅刻してきた。
腹を立てたいのは解るけど、そこはぐっと我慢。
彼は、きっと、渋滞してたとか、信号に引っかかって電車に1本乗り遅れたとか、
言い訳を始めるはず。
さっと制してくださいね。「男だったら、言い訳しないの!」
で、質問してください。「遅刻しないように、どんな努力をしたの?」
もし、「いつもより5分早く出た。」って答えたら、
「そう、頑張ったんだ。でも、5分でダメだったんだから、次は10分早く出ようね。
少しづつで良いから努力して、遅刻しない人になろうね。頑張ろね。」
って、目を見て、手を握って、応援してあげる。

まるで、子供扱い?うふふ、その通り!男性なんて、いくつになっても子供のまま。
これを忘れるから、腹が立つわけですね。

こんな風に、男性を指導する時は、男性と同じ方向を見ながら、手を取って応援
してあげる。まともな男性なら、かなり応えるので、次からちゃんとしてくれる。

「どんな努力をしたの?」
「それでダメだったんだから、もう少し努力の積み重ねをしましょうね。」
「良い子良い子。あなたなら、絶対できるようになるから、頑張ろうね」

これが基本パターン。
ま、相手のプライドを傷つけないように、言葉は慎重に選ばないとダメだけど。
で、こんな風に手なずけられたら、長いおつきあいになった時、ぶつかることも
あんまり無いから、いつまでもラブラブでいられる可能性はとっても大きいし。

男性は、基本的に、お子ちゃま。これを忘れずに、恋の主導権をしっかり掴んで
楽しい恋をいたしましょっ♪


2007.10.20掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ