みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

粉のかけ方♪ 2007.10.27掲載分


切っ掛け作りのうまい女とそうでない女って、やっぱり、恋愛確率に差がでちゃう。
別に恋だけじゃなくって、人と人って、やっぱり切っ掛けですものね。
今夜は気になるあの人に粉をかける方法♪

               ☆ ☆ ☆

まずは、相手をじっくり観察。
気になる相手だから、良いところをいくつか発見できるでしょう?
その中のけっこうどうでも良い所を、さりげなく褒める。
その時、使う言葉は、「ちょっと、好きかも」

例えば、「あっ、その横顔、ちょっと好きかも。もう、一回やって♪」
とか、「今の言い回し、あか抜けない理屈っぽさがちょっと好きかも♪」
みたいな感じで。

何回もする必要はなくて。1回で良い。
だけど、その言葉は、彼の頭の中で何回も繰り返されて。
確実にあなたを意識してしまう。

この言葉を発したあとは、普通に、さりげなく話題を変える。
すぐに変えることがポイント。
彼にしてみれば、せっかく褒めてもらえたのだから、もう少し引っぱりたい
ところだけれど(笑)。
でも、話題を変えられたことで、余計に、そのことが頭から離れない(笑)。
粉かけ完了♪

この技、倦怠期のカップルにも効果的。
ただし、この場合は、少しその話題を引っ張ってあげる。
彼をちょっと良い気にさせてあげる。
本当に男性ってのは単純だから、バカみたいに機嫌よくなって、また笑顔が
溢れる空間が戻って来る。

そして、付き合ったばかりのラブラブカップルにも、良い刺激があったり。
全部好きなのは解ってるんだけど、そんな所まで好きってのは、男性を有頂天
にさせてしまって。その日は寝かせてくれないかな(笑)。

褒めるのって、難しい。
でも、「ちょっと好きかも」は言い易い。
はずれることもないし。
おべんちゃらにもならないし。

イベントに向けて新しい恋を模索中の方も、イイ恋が現在進行形な方も、ちょっと
倦怠気味な方も、「ちょっと好きかも」で暖かい冬を迎えてくださいね♪


2007.10.27掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ