みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

怒らない、突っかからない 2007.11.30掲載分


いくつかのモテ技をいままで公開してきましたが、今夜のこれもかなりの効果
です。特に出会ってから1ヶ月目くらいまでの相手にはかなりの印象アップ。
そして、その(友人関係の)付き合いが長くなると、確実に愛されてしまったり。

               ☆ ☆ ☆

別に難しいことは、何もしないで良いです。
ただ、腹の立つことを言われたり、されたりしても怒らない。
煮え切らない態度や、信じられない失敗にも、突っかからない。

ただ、優しく、「ダメよ」って諭してあげる。
別にクリスマスが近いから聖母を気取れって言ってるわけではなくて(笑)。
男性が女に聖母を求めるのは、仕方ないことだったりするからです。
そう、いつも書いている通り、本質的に男性はお子ちゃまですから(苦笑)。
とにかく、怒らずに、優しく教えてあげる。
「こういう時はそんなことを言ったら、相手が傷つくだけでしょう?」って。
笑顔で優しく。
「血の気が多いのは知ってるけれど、怒っても何も解決しないよ。」って。
慈しみの笑顔で、さらっと。
「そろそろ、チェックを覚えないと、こんな失敗続けてたら、大変なことに
なっちゃうよ。」って。
哀れみと優しさをにじませた笑顔で。

ストレス溜まるかなぁ…。確かに感情をむき出しにして怒るのはストレスの
発散にはなるけれど。でも、やっぱり、そこには人間関係の溝ができる。
たとえそれが恋愛対象じゃなくっても。
人の目って、意外なほどつながってるものですから。
いつか大切な人の目に、そういう尖ったあなたが映ってしまっては、恋どころ
じゃなくなってしまうでしょう?
で、モテミングの経験者は解ると思うけど、一旦モテ出すとモテの連鎖は止まら
ないものですから。

そして、あなたが怒らない突っかからない聖母の態度をとっているところをステキ
な人に目撃されてしまったら。その人はあなたに一目惚れしちゃうかもしれません。
色んな立場の色んな人の好印象を独り占めにできてしまう凄技なのですよ。

まだ、クリスマスまで4週間もあります。
この時期、カップルが誕生しやすいのは、皆さんご存知の通り。
優しい笑顔で最高の出会いをゲットしてくださいね。
そして、もうパートナーのいらっしゃる方は、マドンナとしてスムーズな人間関係
で、ステキな年末年始をお過ごしくださいませ♪


2007.11.30掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ