みんとのトップページ

To Be Loved バックナンバーの一覧

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

クリスマスのお悩みは 2007.12.17掲載分


もう、あと、1週間でクリスマス。
お悩みを抱えている女の子は絶対に多いはず。
そんなお悩みのことだけど。

               ☆ ☆ ☆

そもそもクリスマスってのは神の子の生誕をみんなで祝うお祭りだから。
1人で悩んじゃダメなのです。
誰かと、悩みは分かち合わないと(笑)。

もし、クリスマスデートに着ていく服で悩んでいたら。
友達に相談したら、結構良いアドバイスをもらえたり。
彼氏に相談したら、的外れな願望を言われるかもしれないけど、参考にはなったり。

もし、ダイエットがうまくいってなくて、悩んでいたら。
彼氏に相談したら、実は全然太ってると思っていなかったり。
「そのまんまのおまえが良いよ」なんて、もっとクリスマスが楽しみになったり。
友達に相談したら、結構誰もがうまくいってなくて安心したり。

もし、クリスマスに予定が入らなくて悩んでいたら。
友達に相談したら、友達も実は空いていて、一緒にパーティする計画ができたり。
気になる男の子に、ため息まじりで「予定が無いの」って打ち明けたら、予定を
入れてくれたり。ま、ツーショットではないかもしれないけれど、その子が行く
パーティに誘ってくれたり。

ねっ?
神様は人を社会的動物として創られたわけだから。
特にクリスマスの悩みは1人で取り込まないで、誰かに相談すること。
そうすれば、きっとなんで悩んでいたのかわからなくなるはず。
聖夜なのです。
救いを求めれば、誰でも救われると思いませんか?
コミュニケーションから、ステキな聖夜を皆様に♪


2007.12.17掲載分

戻る      次へ      To Be Loved バックナンバー一覧へ  



女性向け無料恋愛メルマガ"To Be Loved"の登録はこちらでどうぞ

メルマ!版メルマガ登録・解除
☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

めろんぱん版☆愛されるために☆(男心のつかみ方)
めろんぱん E-mail
ブラウザの「戻る」で戻って来てくださいね。

お問い合わせはこちらまで
みんと minto@iris.eonet.ne.jp

男心を惑わす、みんとが創った最強のフェロモン香水たち☆

最強の女の子用フェロモン香水
 Guilty (ギルティ)
特に25歳以上50歳くらいまでの男性の煩悩を徹底的に刺激するみたい☆(例外はあります(笑))

婚活最適フェロモン香水
 21neo (ネオ)
凛とした香りが真面目な恋を演出してくれます。まさに、婚活向き(^^)v

できる女のミント系フェロモン。最後には淡い石けんの香りに☆  WHIM (ウィム)
自分のやる気スイッチも入れて、その他大勢の男子は寄せ付けないで、たった1人の男性のために子猫になっちゃうフェロモン香水

男の子たちがメロメロになっちゃうBASK10代から25歳くらいまでに効果絶大みたい(例外はあります(笑))

ピーチ系で癒してくれる愛cutie 大和撫子って勘違いされそう♪

最強のユニセックスフェロモン香水Sparkling Citrus
弾けるシトラスの香りに思わず振り返っちゃう☆
グレープフルーツの香りを含んでいるので、2週間使って、2週間休んでという使い方でダイエット効果もアリ!!

完全無香料のInnocent

みんとのトップページ